• ベストアンサー

カップルのペットボトル回し飲みについて

hikari01の回答

• hikari01
回答No.6

私も質問者さまと同じ意見です。 (私自身は、電車の中でその様な事を目にする事はあまりないのですが・・・) てゆうかぁ口の中って、雑菌がうじゃうじゃあるんですよねぇ・・・。 私自身は自分が飲むのでも、口つけた後にペットボトルの栓を締めて そのままとっておく?のは抵抗があります。 ですから、他人の口つけた物などとんでもないです!!!。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの回答を読んでいると仲良さそうに見えるカップルでも、 実は内心抵抗を持っている人もいるかもしれないですね。