• ベストアンサー

カップルのペットボトル回し飲みについて

hikari01の回答

  • hikari01
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.6

私も質問者さまと同じ意見です。 (私自身は、電車の中でその様な事を目にする事はあまりないのですが・・・) てゆうかぁ口の中って、雑菌がうじゃうじゃあるんですよねぇ・・・。 私自身は自分が飲むのでも、口つけた後にペットボトルの栓を締めて そのままとっておく?のは抵抗があります。 ですから、他人の口つけた物などとんでもないです!!!。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの回答を読んでいると仲良さそうに見えるカップルでも、 実は内心抵抗を持っている人もいるかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 甲子園 ペットボトルは持ち込み可能ですか?

    今度、野球観戦に行きます。 缶・ビンは持ち込んではいけないと聞きました。 ペットボトルが良いという意見と入り口でコップにうつされるという意見を聞きましたが、どちらが本当でしょう? 子供も行くので、沢山飲み物を持って行きたいのですが大丈夫か教えてください。 また、食べ物は何でも良いのでしょうか?

  • 空ペットボトルの購入方法は?

    空のペットボトルを個人で購入する方法を教えてください。 コップやグラスがどれだけ洗っても汚い気がして 普段紙コップを使って生活をしています。 外で購入する飲み物代がバカにならないので、 2リットルのペットボトルの水を持ち運びやすい500mlの ペットボトルに移して持ち運びたいのですが 検索してもなかなかいいサイトがヒットしません。 使用済みの容器や水筒を使うのが 手っ取り早いのはわかっているのですが 上記の理由で汚い気がして使えません。 50円くらいで買える場所を探しているのですが 相場的に無理なのでしょうか?

  • 強迫性障害に詳しい人に質問です

    自分は強迫性障害の20代の女です。自分は今、ある性的な強迫観念に悩まされています。 それは母親を性的な目で見ているのではないか、性の対象として見ているのではないか、母親に性的な興奮をしたのではないか(またはしてしまったら)という強迫観念です。母親に性的な目で見られてるのではというのも、たまにあります。 これが強迫観念ではなく自分はこういうことを本当に思っているのではないかと思ってしまい、とても怖いです。 そして色々調べましたが、上記のような強迫観念を異性の親や兄弟に抱いている人はいました。しかし私のように親、しかも同性の親に対してこんな風に悩む人はいませんでした。 私と同じような強迫を抱いている人はいないのでしょうか?そしてこれは私の頭がおかしいのではなく、ただの強迫観念ですか?こんな強迫観念に悩まされている私は狂ってますか? 教えて下さい。お願いします

  • 女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか

    女性のペットボトルのラッパ飲みは幻滅しますか 一人暮らしの経験がある方は、ペットボトルのラッパ飲みをした事があると思うのですが。。 以前、付き合っていた彼に「非常識だ」ととても非難されてしまいました。 たしかに、その時は、ダイエット中で1.5リットルの水(コントレックス)をラッパ飲みしてしまっていましたが、自分しか飲まない水だし、家の中だけだし、決して外でやった訳でもなく、共有の飲み物をラッパ飲みした訳でもありません。 彼は、缶ビールをコップに移さないのもあまりよく思ってないようで、そういう事をするのは干物女だと(ちょうどドラマの設定にあるだらしない女の子の役)幻滅してるようでした。。 これってやっぱり、男性にとってはがっかりするような事なのでしょうか・・? これをきっかけに嫌いになったりしてしまいますか??

  • 浮気?ペットボトルのキャップのフィルム。

    はじめまして。 ご覧いただきありがとうございます。 同棲中の彼氏についてです。 当方28歳、彼氏39歳。 いつもペットボトルの飲み物はお茶か炭酸しか飲まない彼が今日、珍しくミネラルウォーターを飲んでいました。 しかし、ペットボトルのラベル?(いろはす、とかバナジウム天然水、とか商品名が書かれているアレ)が剥がされている状態でした。 いつもお茶を飲む時も、何を飲む時もラベルを剥がしている状態で飲んでいるのは初めてでした。 そうすると台所の飲み物のストック場所に、それと全く同じラベルの剥がされたミネラルウォーターのペットボトルが1本。 それは、ラベルが剥がされてるのにも関わらず、キャップのフィルム?がされた状態でした(写真参照)。 これがされてるのって、やっぱりホテルに置いてあるやつしか思い浮かばないのですが、ほかに可能性があるとしたらどういうシチュエーションなんでしょうか。 (商品名が書かれているラベルは彼が意図的に剥がしたに間違いなさそうです) 普通にコンビニとかスーパーで買った物ではないのは歴然ですが、 最近ビジネスホテルに泊まったこともまったくありません。 やはりラブホテルから持ち帰ったものなのでしょうか。 彼は自由業なので仕事していても日中なんでもできちゃいます。 ちなみにペットボトルの型番からなんとなく割り出せたのは、 株式会社ビクトリーの、麗しずくかピュアの森のどっちかかと思います。 ただ、ラベルを剥がした糊に青い色が少しついていたので、おそらく麗しずくの方かと思います。 皆様のご意見お聞かせくださいませ。

  • 缶とペットボトルの温度差

    冷蔵庫に入れてある缶入りの飲み物とペットボトル入りの飲み物だと、 缶入りの方が気持ち冷たく感じることが多々あります。 特に夏の時期、出来るだけ冷た~い物を飲みたいときなどは 余計に缶のほうが冷たく感じたりします。 ここでふと疑問が湧いたのですが、 1.実際に温度差があるのか? 2.あるとしたらなぜ?  ないとしたら冷たく感じる理由は? 金属のほうが熱伝導率がいいからかな?と思ったりするのですが、 冷蔵庫に入れて1・2時間ならともかく、基本的には常に入っているものなので、 そうそう温度差が出来るとは考えづらいのですが。 結構温度差が出たりするのでしょうか? それとも、ただの勘違いだったり思い込みなんでしょうか?

  • 子供っぽい行為をする女

    今15歳なんですが、 ぬいぐるみがないと寝れません。 泊まりに行くときも持って行っています。 寝るときだけじゃなくて 家(部屋)にいるときも 抱きしめてたら落ち着くので ずっと抱きしめています。 あと ペットボトルやコップから飲み物が飲めません。 ごくごくとコップから飲み物を 口に入れることができません。 コップなどは避けてるので 友達にはバレていません。 もしかしたら気付かれてるかもしれませんが… ストローがないと飲めないので いつもお箸のケースにストローを いれて持ち歩いています。 背の低いかわいい子なら 可愛らしい、で済むかもしれないですが わたしは身長が165センチくらいあって 女にしてはけっこう大きいほうです。 背の高い女がそういう 子供っぽい行為をしてたら やっぱり気持ち悪いですよね? どこから直したらいいのでしょうか

  • ラブホテルに行ったことがないカップルは愛情は薄いですよね?

    ラブホテルをよく利用するカップルのほうが、絶対にお互いの信頼とか愛情が深いと思います。 行かないカップルは、ラブホテルは恥ずかしいとか、お金がもったいないとか、ただHするだけのラブホテルデートは屈辱、とか、そういう感じなんじゃないかと。 それに、彼氏は行きたくても、彼女側のプライドがやたらと高かったり、彼女がわが指導権を握ってて、彼氏の要求は通らないカップルなのだと思います。 きっと、心から楽しんでセックスもしてないでしょう。 ラブホテルで、のんびりしながら、周りに気兼ねなく、自分たちだけの世界で、思いっきり、たくさんセックスできるのに。 たぶん、セックスも相当冷めてて、一回やって、ハイ終わりみたいな感じなんだと思います。 愛情はセックスだけじゃないといいますが、愛情が同じなら、セックスもお互い思いっきり楽しんでいるカップルのほうが絶対幸せです。 彼女がプライド高いだけのつまらない女だったり、彼氏が男として未熟だったりと、たぶん、いろいろな面で欠陥だらけのカップルほど、ラブホテルには行かないものだと思います。 だから、そういうカップルは、結婚しても、きっとすぐにセックスレスになって、夫が浮気するような、不幸な結婚生活になると思いませんか? お互い、気を使ってばかりで、言いたいことも言えず、したいことも我慢し、苦痛な恋愛をしてるんだと思います。 不幸ですよね?、ホント・・・

  • ミネラルウォーターは腐らないの?

    こんにちわ お部屋にアクァクララのサーバーを置いているのですが 一本飲み切るのに2ヶ月くらぃかかります コップに汲んだお水は何日か置いておけば腐ったりすると 思うんですけど なんで大丈夫なんだろぅ?と思います ほんとは○○日で飲みきってくださいっていうのが あるのかな ペットボトルのお水とかも防腐剤が入ってるんですか? それとも開いてない状態のペットボトルが お水(その他の飲み物も)が腐らないようになってるんしょうか?

  • 中が洗えるペットボトル(レキサンカラーボトル)のばい菌

    私は飲み物を入れて冷凍も出来るし、熱湯を入れる事も出来て 中が洗えるレキサンカラーボトルと言う物を使っています。 http://www.vic2.jp/stansport/stansport01.html 口が細いタイプを使ってますが、自分で中身が洗えるので気に入って ます。夏は前日に冷凍室に入れて使ってたんですが、最近は常温のお 茶やお水を入れて使ってます。 レキサンの中身は洗ってる+中に入れる飲み物は口をつけてない状態 で何日放置した物まで飲めますか? 1度口をつけるとペットボトルの中に口のばい菌が入る事は知ってます。 でも洗ったばかりの入れ物と、キレイな飲み物で常温で放置した場合 何日まで飲めるか知りたいです。 具体的に言うと金曜に中身を入れ、土曜・日曜使わず月曜に飲んでも 大丈夫か?って事が知りたいです。 冷蔵庫に入れると外に出したら結露するんで嫌なのと、この時期は 冷たい飲み物じゃない方がいいので。 分かる方よろしくお願いします。