• ベストアンサー

Accessにて「書き込みに遅延がしました」について

Access2000にて、更新クエリーを実行すると「書き込みに遅延がしました」が表示される。 googleにて検索しても、該当が見つかりません 環境は、Windows2000(sp4)+Access2000(sp3)にて、ファイルサーバー上のmdbを使用している時に発生します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これで解決されますでしょうか。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B822219
teto_pun2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます サーバーとLANの対応は、本格対応として調査します。 できれば、前提対応としてクライアント側のセッションタイムアウト時間を延ばして見たいのですが。。。