• ベストアンサー

どうしてですか?

教えてgooがリニューアルされてからなんですが、 前はカテごとに見ると1、2、3、・・・と最初からしか見れなかったのに、 現在は、 例えばこのカテなら1072、1071、1070・・と、 真ん中から見れるようになってるのはどうしてですか? (というか真ん中からしか見れない) その方が何か都合が良いのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

ページによって二通りの表示をしていますね。 例えば「最近の質問」では最も新しいページが「1」で順次古いページに なっていますが、この「インターネット接続」などは古い順に「1」から始まり 最も新しいページが1,072ページになっています。 このカテでのご質問者の質問は21,434番目の質問で、1ページ20問で 1,072ページと言うことですね。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

単に番号が逆になっただけでは? 前は最新が1で今は最古が1だと思います