• 締切済み

新規gooメールについて

新しくなったgooメールなんですがリニューアル後なので 大変重いですね(;´Д`) 質問なんですが 新しくなったのは良いんですが メールを打つ際の行替えが出来なくなりました。 エンター押しても改行が出来ず困っています。 リニューアル前は改行出来たのですが・・・・ 何が原因なんでしょうか?

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>ブラウザをどうすればいいのですか? 何も分からなくてすいません。 例えばFirefoxを使ってみます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

テキストモードですか? 改行できますよ。 ブラウザがおかしいのではないですか? 違うブラウザで試してみて下さい。

7867263746
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テキストモードです。 ブラウザをどうすればいいのですか? 何も分からなくてすいません。

関連するQ&A

  • gooメールでの改行

    最近gooメールを使用するようになりました。 メール送信の練習で、gooメールから自分が普段使用し ているアドレス(フリーメールではなく、プロバイダーの)にメール送信してみたのですが、受信してみたら文 章が全く改行されていませんでした。 ちゃんとenterキーを押して改行して書いたのですが、 全部文章が繋がっていました。 試しにそのメールをそのままgooのアドレスに返信し てみたら、そちらはちゃんと改行されていました。 どうすればちゃんと改行されるのでしょうか? 私が使っているのはマイクロソフトアウトルックです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • gooメール

    gooメールがリニューアルされましたが、 レスポンスが遅くて使えません。 機能は前のバージョンで十分に使えてました。 どのようにすれば実用的な速さになるでしょうか?

  • gooメール

    gooメールが変です。 リニューアル後のgooメールが変すぎます。 表示までが遅すぎるし、件名が出ないし、 なんとか使える様になりませんか?

  • gooメールが使いにくくなったので乗り換えたい

    gooメールがリニューアルされてすごく使いにくくなったので他のwebメールに乗り換えたいのですが。 どこか良いとこ無いでしょうか? 有料ユーザーでした 前のgooメールみたいに使えるところが良いです webテキストだけで軽く動いて メールタイトルをホイールクリックで本文を新しいタブで表示させて 広告メールも来ずに 携帯に転送もさせたいです

  • gooメールがつかえません。

    gooメールがつかえません。 リニューアル後、「使えねえ、使えねえ」の大合唱でしたが、本日昼正午前後からとうとうサーバがぶっ壊れたようです。 次はどこのフリーメールサービスに変えたらいいのか、gooよりいい会社を教えてください。 あ、「教えてgoo」のスタッフさんからの回答もお待ちしてますよ。 以下、gooのお知らせより引用 メールがご利用いただけない事象について 2010/5/14 現在、gooメール、及びgooメールアドバンスにログインできない、メール一覧画面が表示できない等の不具合が発生しております。 原因につきましては現在調査中です。 ご利用の皆さまには、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

  • gooメールの「リニューアル前のメールデータ」とは

    gooメールの「リニューアル前のメールデータ」とは リニューアル前のgooメールの閲覧期間が終了になりますが,閲覧できなくなるのは「移行前のメールを見る」リンク http://archive.mail.goo.ne.jp/info/index.html であって現在の「受信箱」に移行済みの,移行前に受信したメールは終了後も閲覧可能と考えていいのでしょうか? 通知を見て急に不安になり,もうあまり時間がないので質問させていただきました。

  • Gooメール

    こんにちは。 Gooメールがリニューアルするとありますが有料にしても今までのメールは消えてしまうんでしょうか。 有料にせよメールのデータ移行は必要なのでしょうか? 教えてください

  • リニューアル後gooフリーメールが見れない

    なんだかとってもアホな質問かもしれないのですが・・・ 教えてgooや知恵袋で検索してもわからなかったので、恥を忍んで思い切って質問します! いつも通りgooのフリーメールを開くと 【ご注意!】 本画面はリニューアル前のメール画面になりますので、メールの送受信を行っていただくことはできません。 本画面は移行前のメール及び各種設定の閲覧のみが可能となります。メール送受信につきましては、リニューアル後のgooメールにて行っていただくことができますので、ご不便をお掛けしますがご理解賜りますようお願いいたします。 ってメッセージ出ますよね?で、リニューアル後のgooメールとやらを開くと(http://mail.goo.ne.jp/index.html)、無料版、有料版、携帯版 とかがありまして・・・ 右上の方にちゃんと自分のIDが出てるんですよ。ということはログインしている??自分のIDをクリックすると次の画面で右上もしくは左上の方に新着4件とか書いてあって、「新着4件」をクリックすると、 http://mail.goo.ne.jp/index.html ←この画面にまた飛ばされる。 新着4件が朝から気になって仕方がないのですが、これはリニューアル後だから見れないのは仕方ないんですか?もうちょっと待てば解決される? それともみんなIDつくりなおし・・・てるわけないですよね? なんかgooのID新規登録に促されるのですけど、こんな風に混乱してんのは私だけですかね? 午前中から四苦八苦しているので、スミマセンがどなたかご回答お願いします。。

  • gooメールをテキストにしたい

    gooメールを利用してます。 今年4月のリニューアル前は、メールをテキストにしてくれるボタンがあったのですが、 今のgooメールにはそれらしいボタンがなく、ヘルプなど見ましてもそういう機能が見当たりませんでした。 なければないで、コピペで対応するのですが、どこかに隠れてる(?)ものなら使いたいので、 ご存じの方はご指南いただけますでしょうか。

  • goo でメール作成ができない

    goo がリニューアルして2、3日はメール作成できましたが 昨日からメール作成ができません。 どうやったらできるようになりますか?