• 締切済み

gooメール

gooメールが変です。 リニューアル後のgooメールが変すぎます。 表示までが遅すぎるし、件名が出ないし、 なんとか使える様になりませんか?

みんなの回答

回答No.2

とにかく異常です。 応答性、操作性が悪く、あきらめて着信を見ず、ダイレクトにスレッドで確認しています。 いずれ改良されると思います。 (状況確認の為、何度かここのチェックを繰り返していました)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

表示が遅い(重い)のは、ユーザーはどうしようもないですから、ブラウザを変えてみるくらいです。 件名は、Loadingの表示が出て、そのうちに表示されますが、件名なしの「迷惑メール」でなければちゃんと出ますよ。 Firefox3.6.3とIE8で確認できます。Firefoxが少し速いですが。 使用ブラウザのキャッシュを削除しても変化がなければ、接続環境でしょうか・・。