• ベストアンサー

旅行カテについて

旅行カテがリニューアルされてから、海外旅行のカテの入り口はあまりにもみじめすぎません?それに、結構かぶってるのも多い気がします。皆さん、どう思われます?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

>叩かれる方も叩かれる方だという気がしないでもないですが。 自分のこと言ってるのか?(笑)

noneya8
質問者

お礼

叩かれる企業も企業なのでは。

その他の回答 (2)

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.3

>結構かぶってるのも多い気がします。 そうそう! noneya□ってヤツの質問がね!

noneya8
質問者

お礼

かぶってるカテです。特に国内カテ。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

特に問題はないと思います。 どこかの特定企業の粘着がなくなったことが良かった点でもありますね。

noneya8
質問者

お礼

叩かれる方も叩かれる方だという気がしないでもないですが。

関連するQ&A