• ベストアンサー

旅行カテの質問がネタ切れしないのは何故?

旅行カテの質問がネタ切れしないのは何故でしょうか?

noname#248380
noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kia1and2
  • ベストアンサー率20% (482/2321)
回答No.1

旅行をしたことない人が、想像で質問するからです。一度でも旅行した人なら、自然と気が付き、絶対に質問しないようなことが75%くらいの質問ですから。

noname#248380
質問者

お礼

旅行を予定されている、検討されている方の質問が多いですね。

その他の回答 (2)

回答No.4

そうですか? かなり切羽詰まってむりくり質問しているように思えます。

noname#248380
質問者

お礼

1日にかなりの数の質問があると思うのですが。

回答No.3

その回答に、満足してないからではないですか? 実際に行くから質問をする。 皆様、本当に困っていることを聞かれています。 少なくとも、行こうと思ったら、そこに関することは自分で調べて、行かれた方の旅行記を読むとかしますよね。

noname#248380
質問者

お礼

行く予定の人が困って質問してるから質問は尽きないと言うご意見ですね。

関連するQ&A