• 締切済み

異常性欲について

24歳の男の子です。自分には彼女がいないため、オ-クションで買った女性の履き古した靴の匂いを嗅いで、足が小さいのでもう片方は履いてマスタ-ベ-ションをしています。特に女性が靴のかかとを踏んでいるところを見ると興奮してしまいます。女性の靴の匂いを嗅ぎながらマスタ-べ-ションをするのはおかしいですか?

みんなの回答

回答No.8

まあ、性的興奮を得る方法はいろいろ個人差があるでしょうけれど、 それが高じて、夜中、歩いてる女性を突き倒して靴を奪うとか、小・中学校の 下駄箱ケースから靴を盗むとか そういう犯罪に走るようなことはしないで下さい。 適度な段階で、そういうのを卒業するのがいいでしょうね。 結婚してもそんなことをしていたら、奥さんから「変態」 と言われて、出ていかれてしまいます。

• tutui
回答No.7

NO.6です。 上履きを盗み続けていた男が捕まりました。 質問者様はこの様な手段に走らぬように。 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200611/sha2006110210.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200611/sha2006110210.html
  • tutui
回答No.6

昔から「ハイヒール」等は女性器の象徴として扱われることが 多いそうで、ガラスの靴の持ち主を探す「シンデレラ」は、実はとってもアダルトな話だと聞いたことがあります。 そういった意味では、質問者様の嗜好もかなり伝統的な正統派と言えるのではないでしょうか? 現代社会において個人の嗜好は多種多様です。 人に迷惑をかけない。 犯罪を犯さない。 公衆の面前で行わない。 のであれば、個人の自由です。 ただ、あまり固執せず、いろいろな物に目を向けて見ましょう! もっとすばらしい物に巡り合えるかもしれません。 ちなみに私は「腋の下」が好きです。 挟んでみたいのですが、まだ妻には言えてません。笑

• web_cats
回答No.5

靴にご飯を入れて食すなどもよいかと思います。 こんなのもあります。 お茶碗にご飯をもって、使用済みパンティーの上からお茶を注いで「パンティー茶漬け」なるものもあります。 靴を使ったオナニーのバリエーションを考えるのもまた楽しいかと思います。 回答者が若いころ当時のホストクラブやって遊びですがお客の女性の靴にドンペリやヘネシーを注いでハイヒール一気をやりました。 女性からウケたのでチップを頂きましたが極めて自虐的です。 でもオナニーはできんのぉ。 >自分には彼女がいないため、オ-クションで買った女性の履き古した靴の匂いを嗅いで・・・ 逆ではないですか。 靴の匂いを嗅いでお楽しみと妄想と股間が膨らむようならば彼女はできません。 がんばってくださいね。

noname#50693
noname#50693
回答No.4

趣味の範囲以内なので、どういったやり方であってもかまわないと思いますよ。 でも、くれぐれも盗撮や盗難には手をださないようにしましょう。

回答No.3

誰にも迷惑をかけていないので良いと思いますよ(笑)

• wyco
回答No.2

全然、人の趣味はそれぞれですので気にされることありませんよ。 ただ、24歳は男の子ではもうない気がしました。

回答No.1

一般的ではないかもしれませんが、靴を盗難したわけでなし、他人に迷惑をかけない範囲内であればご自由になさっていいんじゃないでしょうか。