• 締切済み

異常性欲について

24歳の男の子です。自分には彼女がいないため、オ-クションで買った女性の履き古した靴の匂いを嗅いで、足が小さいのでもう片方は履いてマスタ-ベ-ションをしています。特に女性が靴のかかとを踏んでいるところを見ると興奮してしまいます。女性の靴の匂いを嗅ぎながらマスタ-べ-ションをするのはおかしいですか?

みんなの回答

回答No.8

まあ、性的興奮を得る方法はいろいろ個人差があるでしょうけれど、 それが高じて、夜中、歩いてる女性を突き倒して靴を奪うとか、小・中学校の 下駄箱ケースから靴を盗むとか そういう犯罪に走るようなことはしないで下さい。 適度な段階で、そういうのを卒業するのがいいでしょうね。 結婚してもそんなことをしていたら、奥さんから「変態」 と言われて、出ていかれてしまいます。

  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.7

NO.6です。 上履きを盗み続けていた男が捕まりました。 質問者様はこの様な手段に走らぬように。 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200611/sha2006110210.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200611/sha2006110210.html
  • tutui
  • ベストアンサー率7% (21/286)
回答No.6

昔から「ハイヒール」等は女性器の象徴として扱われることが 多いそうで、ガラスの靴の持ち主を探す「シンデレラ」は、実はとってもアダルトな話だと聞いたことがあります。 そういった意味では、質問者様の嗜好もかなり伝統的な正統派と言えるのではないでしょうか? 現代社会において個人の嗜好は多種多様です。 人に迷惑をかけない。 犯罪を犯さない。 公衆の面前で行わない。 のであれば、個人の自由です。 ただ、あまり固執せず、いろいろな物に目を向けて見ましょう! もっとすばらしい物に巡り合えるかもしれません。 ちなみに私は「腋の下」が好きです。 挟んでみたいのですが、まだ妻には言えてません。笑

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.5

靴にご飯を入れて食すなどもよいかと思います。 こんなのもあります。 お茶碗にご飯をもって、使用済みパンティーの上からお茶を注いで「パンティー茶漬け」なるものもあります。 靴を使ったオナニーのバリエーションを考えるのもまた楽しいかと思います。 回答者が若いころ当時のホストクラブやって遊びですがお客の女性の靴にドンペリやヘネシーを注いでハイヒール一気をやりました。 女性からウケたのでチップを頂きましたが極めて自虐的です。 でもオナニーはできんのぉ。 >自分には彼女がいないため、オ-クションで買った女性の履き古した靴の匂いを嗅いで・・・ 逆ではないですか。 靴の匂いを嗅いでお楽しみと妄想と股間が膨らむようならば彼女はできません。 がんばってくださいね。

noname#50693
noname#50693
回答No.4

趣味の範囲以内なので、どういったやり方であってもかまわないと思いますよ。 でも、くれぐれも盗撮や盗難には手をださないようにしましょう。

回答No.3

誰にも迷惑をかけていないので良いと思いますよ(笑)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

全然、人の趣味はそれぞれですので気にされることありませんよ。 ただ、24歳は男の子ではもうない気がしました。

回答No.1

一般的ではないかもしれませんが、靴を盗難したわけでなし、他人に迷惑をかけない範囲内であればご自由になさっていいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 異常性欲

    彼女とセックスをするとき、彼女の靴の匂いをかぐとすごく興奮します。特に靴の踵を彼女が踏んでるとすごく興奮します。特にパンプスの踵を踏んでるところを見ると。やっぱり異常性欲ですかね。

  • 女性の踵を踏んだ靴に興奮してしまいます。特に履き古して匂いがしそうで、

    女性の踵を踏んだ靴に興奮してしまいます。特に履き古して匂いがしそうで、踵が踏んだままになってる靴に…。この間、ス-ツを着た若い女性がパンプスの硬い踵を踏んでいるのを見た時に、「硬い踵なのに、無理と踏んでるのかなあ?癖なのかなあ?あんなにキレイな人が…そのギャップに萌える」とか考えていたら、濡れてきていました。 キレイな女性が靴の踵を踏んでいる姿に興奮するのはおかしいですか?匂いも嗅ぎたくなってしまいます。

  • 禁断のH

    知り合いの話なんですが、なんと実姉とHをしてしまった人がいるらしいんです。 なんかマスタ-ベ-ションをしてる所を姉に見られて姉が手伝ってくれて二人とも興奮してきてそのままやっちゃったらしいんです。なんかHな本のスト-リ-みたいですけどそんな事ってほんとにあるんですかね-。

  • 靴の脱ぎ方について

    今日、NBの靴を買って気に入っているのですが、 靴を脱ぐときに片方の足で押さえて靴を脱ぐと靴の踵の部分が 押さえて靴を脱ぐことによって踵の部分と靴の部分とがはがれたりするのでしょうか?あまり踵がとれるなんて聞いたことないのですが、ぴったりサイズを買うと脱ぎづらくて踵がとれないか心配になりました。 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • フェチ画像の検索

    30才女性です。 私は女性なのに、女性の履いている靴に興味があります。 特に、履き古した靴で匂いそうなパンプスやスニーカー。 靴の踵を踏んでたら、女性とそのだらしなさに興奮です。 履き古して匂いそうな靴や、女性が踵を踏んで履いている写真が載っている画像ページやホームページをご存知な方がいらっしゃいましたら、検索に仕方を教えてください。

  • 踵の痛み

    かかと後方(足の下部ではなく、サンダルに付いているかかとにかけるベルトがあたるような部分)が痛みます。 ビーチサンダルのような、かかと後方に何も当たらないものを履いたときには痛みはなく歩けますが、運動靴などでもかかと部分がおおわれるような靴は歩いていると痛いです。   これは擦れて痛いのではなく、中の骨?が痛い感じです。  片方の足だけで、その痛い部分は心なしか骨?(硬いもの)が出っ張っている感じがします。 どんな病気が考えられますか?  どんな病院に連れてゆけばいいでしょう。   患者は高校生です。  

  • 私の性癖を治したい

    20代後半の女性です。 ある日、会社のロッカ-ル-ムに置いてある、同じ年代のきれいな子の靴の匂いをなんとなく嗅いでしまいました。しかも、かなり履いていてきれいさと裏腹に、バックストラップを踏みつけてある感じになぜか興奮してしまいました。しかも匂いで性的な興奮がしてきてしまって、やめられなくなりました。 彼氏にもし、自分の靴の匂いを嗅がせたら、こんな風に興奮しちゃうのでしょうか?自分は異常になってしまったことはわかっているし、とてもいけないことをしていると思っていますが、どうしたらこの性癖を治せるのでしょうか?他にも同じような性癖の方いますでしょうか?

  • 男性の性欲について

    親戚の小学生の男の子をお風呂にいれてあげたのですが、私の体を見て勃起をしていて驚いてしまったのですが、小学生の男の子でも女性の体に興奮するのでしょうか?

  • 小さな足の26歳の男の子です

    26歳の男の子です。顔も体型も女の子みたいで、身長165センチ、体重45キロ、ウエスト61センチ、足24センチで幅Dです。そのため、男性用の服は着れず女性用の服を着るしかなく、上は9号下は7号です。靴はパンプスです。女性用の靴でも足幅が細いため、ブカブカデかかとが脱げてしまいます。大手サ-ビス業の会社に勤めていますが、仕方がないから、仕事のときの靴は、ingの黒いパンプスで甲にストラップのあるものを履いてます。せめて25センチ幅2Eあれば男性用の靴が履けるのに。制服も特注サイズです。一番困るのは男性おじさん社員に足を触られることです。 女性から見て、足の小さな男の子は嫌いですか?