• 締切済み

男性の性欲について

親戚の小学生の男の子をお風呂にいれてあげたのですが、私の体を見て勃起をしていて驚いてしまったのですが、小学生の男の子でも女性の体に興奮するのでしょうか?

noname#187599
noname#187599

みんなの回答

• rokometto
回答No.7

小学生ならひとりで入るべきだと思いますけど。 そろそろ。 その件も理由の1つですができることは極力一人でさせるべきです。 見守りはいりますけどね。

• fujikatu
回答No.6

一般的に言って、小学校の高学年になれば当然勃起しますよ。参考に知っておくと良いと思います。  私も思い返すとそんな経験があります。

• kadakun
回答No.5

女性が小学生で初潮が来る人がいるように、男性も小学生で精通が来る人はいます。 小学生で妊娠させたって言う事件?も報道された事があります。 なので、高学年なら当然勃起して不思議はありません。 一緒に入るのは辞めるべきです。その子のためにも良くないです。 もし、低学年なら、ただの条件反射のようなもの。意味も分かってないでしょうけどね。

回答No.4

エロいことを考えて、チンコがもじもじする感覚は、幼稚園の頃からありましたね。 明確に勃起を経験したのは、小5くらいだったかと記憶しています。 そのころからオナニーをはじめて、精通は中2でした。 中学校三年間は性欲MAXで、授業中だろうとなんだろうと、しょっちゅう勃起して困っていました。 プールが男女混合だったので、もう本当に勃起を隠すのに必死でしたね… ちなみに、僕は成長が遅く、声変わりや陰毛が生えてきたのも中2くらいからでした。 なので、早い子はもっと早くに勃起すると思います。

回答No.3

私は幼稚園から反応してましたよ。

• zakiyu
回答No.2

する子はすると思いますよ。

• takashi_h
回答No.1

早ければ中学年、高学年には反応します。