• ベストアンサー

マスタ-ベ-ションについて

私は21歳の女なんですが、これまでマスタ-ベ-ション(というのかな?)を一度もした事がありません。 彼氏がいるのでSEXの快感は分かるのですが、自慰行為しようとする気が起きません。そこで女の方にお聞きしたいのですが、自慰をしたい時ってどんな時でしょうか?また、どこでするのか教えて下さい。 私も体を開発しろとか言われるので興味があります。 よろしくお願いします。

• yunmi
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.1

23歳の女です。 男性とは違うのでたまるというような事は ありませんが彼氏となかなか忙しくて 逢えないときや彼氏とのセックスではイマイチ 満足出来なかった時とかにたまーにムラムラして 夜中(実家のため)に布団の中にもぐりこんで オモチャの(バイブ)音がバレないように コソコソ自慰行為をします。 yunmiさんに彼氏がいて満たされているのなら 別にしなくてもいいと思いますよ。 でも彼氏とのエッチとは違って気持ち良いツボが 分かっているのでイクのも早いです。 私は彼氏とのエッチもスキだけど自慰行為もスキです。

yunmi
質問者

お礼

そうなんですか。無理してする事もないんですね。 でも一度やってみたいと思います。 バイブってよく聞きますけど痛いというイメ-ジあって怖いんですよね。 いつか試す機会があればいいんですけど。 yumi818さんの意見、大変参考になりました。 ありがとうございます。 彼と楽しくSEXLIFEを楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

男ですいません。 質問の趣旨からしてあまり女性は答えたくないと思いますよ^_^;) 自慰行為というのは私の彼女の話では欲求不満がある時だそうです。 する時はベッドやトイレ、風呂などのようです。 もちろん女性はそれぞれ違うと思いますし、私も分からないんで彼女とベッドインしてた時にさりげなく聞いた話ですけどね。 それ以外ではまず話しませんから。 体の開発というのがちょっと意味がよく分かりませんけど結局一番大事なのは 性というのは国によってタブ-としてたり日本は元々このような行為を禁忌にしていた文化ですから、人に聞くべきではないと思います。 冗談半分の猥談ならいいでしょうけど、このコ-ナ-はあらゆる世代が見てますからね。少し偉そうな事書きましたが、参考になれば幸いです。 いざとなったら彼にそのAVでも借りてこさせるとかね。

yunmi
質問者

お礼

う~ん、手厳しい(苦笑) 確かに質問の仕方がまずいですね。 おっしゃる通りなんか恥ずかしいのでさっさと締め切った方がいいみたいですね。 一人でも返事がきたら大体の内容はほぼ理解出来ますから疑問はnayamuotokoさんとyumi818さんのおかげですでに解決してます。 道具というのはちょっと怖いですけど、開発というのはまず自分で試してみてその後に合わせて自分の性感帯を開発しろという意味だったんです。 たしかにAVをレンタルさせるのもいい手ですね。 お二人のおかげで勇気がでました。 ありがとうございます。