• ベストアンサー

マスタ-ベ-ションについて

私は21歳の女なんですが、これまでマスタ-ベ-ション(というのかな?)を一度もした事がありません。 彼氏がいるのでSEXの快感は分かるのですが、自慰行為しようとする気が起きません。そこで女の方にお聞きしたいのですが、自慰をしたい時ってどんな時でしょうか?また、どこでするのか教えて下さい。 私も体を開発しろとか言われるので興味があります。 よろしくお願いします。

  • yunmi
  • お礼率95% (86/90)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumi818
  • ベストアンサー率32% (54/168)
回答No.1

23歳の女です。 男性とは違うのでたまるというような事は ありませんが彼氏となかなか忙しくて 逢えないときや彼氏とのセックスではイマイチ 満足出来なかった時とかにたまーにムラムラして 夜中(実家のため)に布団の中にもぐりこんで オモチャの(バイブ)音がバレないように コソコソ自慰行為をします。 yunmiさんに彼氏がいて満たされているのなら 別にしなくてもいいと思いますよ。 でも彼氏とのエッチとは違って気持ち良いツボが 分かっているのでイクのも早いです。 私は彼氏とのエッチもスキだけど自慰行為もスキです。

yunmi
質問者

お礼

そうなんですか。無理してする事もないんですね。 でも一度やってみたいと思います。 バイブってよく聞きますけど痛いというイメ-ジあって怖いんですよね。 いつか試す機会があればいいんですけど。 yumi818さんの意見、大変参考になりました。 ありがとうございます。 彼と楽しくSEXLIFEを楽しみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

男ですいません。 質問の趣旨からしてあまり女性は答えたくないと思いますよ^_^;) 自慰行為というのは私の彼女の話では欲求不満がある時だそうです。 する時はベッドやトイレ、風呂などのようです。 もちろん女性はそれぞれ違うと思いますし、私も分からないんで彼女とベッドインしてた時にさりげなく聞いた話ですけどね。 それ以外ではまず話しませんから。 体の開発というのがちょっと意味がよく分かりませんけど結局一番大事なのは 性というのは国によってタブ-としてたり日本は元々このような行為を禁忌にしていた文化ですから、人に聞くべきではないと思います。 冗談半分の猥談ならいいでしょうけど、このコ-ナ-はあらゆる世代が見てますからね。少し偉そうな事書きましたが、参考になれば幸いです。 いざとなったら彼にそのAVでも借りてこさせるとかね。

yunmi
質問者

お礼

う~ん、手厳しい(苦笑) 確かに質問の仕方がまずいですね。 おっしゃる通りなんか恥ずかしいのでさっさと締め切った方がいいみたいですね。 一人でも返事がきたら大体の内容はほぼ理解出来ますから疑問はnayamuotokoさんとyumi818さんのおかげですでに解決してます。 道具というのはちょっと怖いですけど、開発というのはまず自分で試してみてその後に合わせて自分の性感帯を開発しろという意味だったんです。 たしかにAVをレンタルさせるのもいい手ですね。 お二人のおかげで勇気がでました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • マスタべーションで頭が悪くなった

    18です。 5年くらい前からマスタべーションをしているのですが高校に入ったあたりから明らかに頭が悪くなりました。 症状は、まず深い思考ができません。 正常な人であれば1つの物事について深く考えることができますが、私は深く考えたくてもできなくなりました。 あと忘れやすかったり勘違いが多くなったということです。お風呂に入ったことを忘れてもう一度入ったり、パソコンをつけた記憶が全くないのに付けていたりします。 内科にも行きましたが、「運動不足でしょう」と言われました。マスタべーションをすると頭が悪くなるというのはよく否定されますが、数年前とは明らかに悪くなったという自覚がありますし、それが原因だとしか思えません。 他にもマスタべーションに体に表れたと思われるものもいくつかあります。 マスタべーションを長期間やめることによって治るのでしょうか?それとも脳細胞が死滅してもう治らないのでしょうか?

  • 三十代男性に性行為についての質問です。

    おかしな質問をしてしまい、本当にごめんなさい。しかし、本当に悩んでます。というか傷ついてしまってて誰か教えて下さい。 彼氏がいるのですが、彼氏とのセックスの事で質問があります。 私の愛液(で良いのでしょうか?)はずっと?粘着質らしくアソコは上付き?らしく、その愛液は少なめで挿入時にペニスに纏わりつく感じだから、挿入した時に気持ちは良いけど。。。^^;と言われてしまいました。 これはどういう感覚なのか。。 そして、この彼氏の言ってる事は私とのセックスは合わないって事なのでしょうか。。 復縁した(恋人同士です)ので、昔から私の体は知っていて、相手は現在三十代で月に一度会えたとしたら、その日が土日なら土曜日の夜、日曜の真夜中にセックスはしてますが、少ないですか? 私とのセックスの回数が減りました。。昔なら一緒にいるだけで営みがあったのに、今はしない日もあります。 この前は引越作業をしていて、真夜中の時間に彼氏がコタツで。私が彼の布団で。。喧嘩してるわけでもないのに別々で寝てしまいました。 セックスがしたいから聞いてるわけではなく、私の事が、嫌になったのかな?とか、凄く気持ちいい!って訳でも無さそうで、疲れるだけなのかな?とか、色々と考えてしまい、そして唯一セックスは愛情を確認出来る行為だったのに、昔より減り、自慰行為の方が多いみたいな感じで。。(泣) 三十代の男性は体力的に難しいのですか?彼は肉体的な仕事もこなす人です。 セックスは体力的に疲れる。自慰は疲れないと言って、疲れていない日や朝立ちした日には自慰行為をして仕事に行くと聞きました。夜ならばAVを見ながら。。って感じで話してました。 その違いが分かりません。。そしてAVと自慰行為に負けたような気がして。。悲しいです。 正直、私とが一番と思ってほしい。。 私を女として見ていないのでしょうか?見てもらうにはどうしたらいいのでしょうか? 愛されてないのかな。。 支離滅裂でごめんなさい。。 こんな内容にもかかわらず、お目を通して頂けたことに深く感謝致します。

  • 悩んでいます。彼と1年半達ってもイケません。

    はじめまして20代の♀です。 私には付き合って1年半の恋人がいます。人生初の恋人で、その恋人と週に2~3回会って、会うたびに疲れていなければセックスをしているのですが、 私は1回もイッたことがありません・・・ ネットや本などで調べたりしたらそのような人を「不感症」と言うらしいのですが、彼氏とのセックスは気持ちいいと思うし、心地よく安心も出来ます。 私は自慰行為(オナニー)もするのですが、自慰行為は彼とのセックスよりも激しく感じ、ちゃんとイキます・・。 自慰行為の最中は彼のことは考えておらず、エッチな漫画などをオカズ(苦笑)にします。 自慰行為では膣ではあまり感じずクリトリスを刺激しています。クリトリスばかりの自慰行為をしていると膣では感じなくなる、という資料も読んだことがあるので、彼とのセックスでイカないのは自慰行為のせいなのでしょうか・・。 彼とのセックスで感じる"気持ち良い"は満たされてるとか、彼の愛情を感じて嬉しいというのに対し、自慰行為の"気持ち良い"はもっと本能的に肉体の快感だけでイッた後にむなしくも感じます。 彼にはセックスでイカないことを付き合って半年くらいのときに告白し、彼はゆっくりその日が来る日が待てば良いよと言ってくれ、彼なりに私が気持ちよくなる方法や感じる箇所を聞いて考えてくれましたが、やっぱり駄目で・・ それからは彼に対し、やはり申し訳ない気持ちがあるのでイッたフリをしています・・・。 いったフリには慣れ、彼も満足していますが、、ですがやっぱり好きな人とのセックスで私もちゃんとイキたいのです。 フリも彼に対し失礼かなとも思いますが1年もイッたフリをしていて今更また「やっぱり今までイッたことがない」とは言えません。 逆に自慰行為をして感覚を鋭くしたほうが良いというのも聞いたことがありますが、逆にあまり自慰行為をしずぎると本物のセックスで感じなくなる、という本も見たことあるので暫く自慰行為を禁止するべきでしょうか? それとも私は彼とのセックスでずっとイケないままの可能性が強いのでしょうか? こんな私の身体は変なのでしょうか?

  • イケないんです↓

    20歳女です。 付き合って1年7ヶ月になる彼氏がいます。彼とセックスして1年半になるのですが、まだ一度もイッたことがありません↓ 私は自慰行為をしたことがありません。なので彼の指とかでもイケないんです・・・ ローターを使ったときはイケたのですが、やはり中となるとイケないみたいで・・・彼とのセックスは気持ちよく、不満などは全くありません。挿入時間は多分20分くらいだと思うのですが、短いのでしょうか?もっと時間をかければイケますかね? 自慰行為をしてないから、あまり敏感じゃないのでは?と考えています。 頑張ってくれている彼に申し訳なくて・・・ アドバイスお願いします。。。

  • 自慰行為を楽しむということとは…

    19歳の女です… まだまだ私ってウブなんだなと感じているこの頃… 最近、自慰行為をする自分を受け止め始めているのですが… 普通にみんなやっていることなのだから、 自分もオナニーを楽しもう、ということをどう理解すればいいのか… 一歩届かずにいます。 ・好きなときにマナーを守れば好きなだけ、とか、 ・体が欲しているものを与えてあげる、とか ・感じるからだ、将来のセックス、の開発、など、 色々あると思います。 理屈っぽく考える性格だからかも知れませんが、 自慰行為を暗く考えがち… 問題ない、楽しむ、ということのアドバイスを 頂けたらと思います。 質問の内容も曖昧かもしれませんが…。 ぜひ、女性の立場からの意見もいただけると嬉しいです。

  • セックスですごく気持ちいいけどイケない

    23歳の女です。 4年間付き合っていた彼と今年結婚し、結婚前も今も、平均して1週間に1度くらいセックスをしています。 ですが、タイトル通りセックスで気持ち良くはなるのですがイケません。 自分なりにセックスでイケない原因を考えてみましたが、私自身セックスに対して嫌悪感もありませんし、これといって思いあたらず、唯一、彼がもう少し継続して動いてくれたらもしかしたら…と思う事がありますが、彼はとても頑張ってくれているのであまり言えません。 彼が果てた後も、欲しくて体が疼く感じがありますが、こんなに気持ち良くなってるのになんでイケないんだろうと、不満というよりかは自分の体に疑問を感じます。 そもそもイクまでには結構時間がかかるものなのでしょうか? ちなみに、一回挿入し、しばらく動いてから一度抜き、10分くらい時間を置いてまた挿入すると格段に感度が上がっています。こうして、2回目、3回目の挿入と?階段を上がっていくように感度が増して行き、気持ち良さのあまり思わずため息が出てしまいますが?それでもイッた事はありません。 そもそも2回目の挿入が気持ちよくなる体質って珍しいんですかね…。 ちなみに自慰ではクリトリスでイケるのですが、自慰に慣れてしまったのか旦那の愛撫やクンニではあまり気持ち良くなく、こうしてほしいと伝えたり誘導しますがイマイチです…。 良くイッた事のある女性がイッ事の無い女性はかわいそうだと思ってしまうくらい気持ちいい。とか聞きますが、それをきいてしまうとイッてみたいという気持ちがより強くなり、多分あと一歩先にはイク快感が待っているのだろうな…と思うとどうしてもイケる体になりたくて、バイブで開発しようと試みたりしましたが、全然気持ち良くなく、やっぱり彼のモノが一番です。 セックスはイク事が全てではないと思っている反面、一度でいいから女性としてイクという快感を味わってみたいという欲張りな自分がいます。 なんか文章がまとまらず長々と書いてしまいましたが…、 イッた事のある女性で、なかなかイケなかったけどこうしたらイケた!という経験をお持ちの方いらっしゃいましたらアドバイス等頂けたら嬉しいです。 感じられるだけでいいじゃないか!とかの批判的なコメントは無しでお願いします。

  • 女子高生です。性欲が強くて困っています。

    私は高校3年生18歳の女です。 ずっと真剣に悩んでいることがあります。 性欲があまりにも強すぎることです。 小学校に上がる前から自慰行為をしていましたし、 高校に入ってからは一日に何回も自慰をする日も増えてきました‥ 誰かとセックスしたい、とは思うのですが、 私には18年間彼氏もいませんし、 それに、セックスはかなりリスクがあるから、することはできません。 けれども‥正直辛いです。 悶々とした気持ちが募りすぎて、辛くて涙が止まらない時も‥ 私はこのまま自慰し続けるしかないのでしょうか

  • イきづらくなりました。

    20歳の女です。よろしくお願いします。 今、とても悩んでいます。絶頂のことについてなのですが・・・ 自慰行為を初めてしたのは中学3年生頃です。 初めて官能小説を読んでとても濡れてしまったのがキッカケで下着の上から触っていました。この時からつい去年くらいまで触ると5分か10分くらいですぐに絶頂していました。 でも最近はイきづらいのです。触ると気持ちは良いし、たくさん濡れるのに絶頂までいかないのです・・・。 「あっ、くる!」と思っても波が引いてしまったり。 触り方は最初は上記で言ったように下着の上から爪でこする感じでしていました。こっちの方が直接触るより気持ちよかったです。でもそれはまだ身体が開発されてなかったせいらしく、段々直接触ってイケるようになりました。触る部分は一般的に言われているクリトリスではなく、その周辺を触ります。クリトリスだとそれほど強くしていないのに刺激が強くダメなのです。18歳の時、恋人が出来て初めてSEXをしました。最初は自慰行為と全然比べ物にならなくて気持ちよくなかったです。自分でする時も胸など触っても全然気持ちよくなく、むしろ気持ち悪い感じでした。でもSEXする度に徐々に開発され、今では足、お尻、背中、二の腕、首、耳、胸、秘部を愛撫されると気持ち良いです。 ある時、ラブホに行った時、電マがあり、恋人がそれで私を刺激しました。道具など初めて使われたので刺激が強かったのですがとても気持ちよくすぐにイってしまいました(恋人での愛撫などではイったことはありませんでした)その快感が忘れられなくなり、電マを購入し、自慰をするようになりました。 道具を使う前から自慰行為をする回数は多かったです。週に3,4回、一日で2~4回くらいしてました。でも刺激に慣れてしまったのか指や道具の愛撫だけではイキづらくなり(この時はイクのに2、30分くらいかけるようになってました)エッチな画像やAVを見て興奮させ、していました。 でも、今ではそのような事をしてもイクのに2、3時間かかってしまうようになりました。本当に突然です。その頃はあまり自慰もしなくなっていたのですが・・・やはり、慣れてしまったのでしょうか?でも触ったり、触られると気持ち良く、濡れるので不感症ではないと思います。 恋人とSEXしても気持ちは良くてもイケないし、自分でもイケなくてとてもムラムラとして欲求不満です。 どうか、回答お願い致します。

  • 興奮する自慰の仕方、教えてください。

    20の男性です。 セックスが大好きですが、都合が合わない時でも出来る自慰も嫌いではありません。 ただ、自慰自体、何度も何度もしてて慣れてるものなので、消化的なものにしか感じられません。 しかし先日、お風呂場で自慰をしたところ、何とも言えない快感が得られました。 衣服を伴わない解放感。適度にある湿り気。普段はしない場所での行為。 また熱もあったので、してて、とても熱く。熱を感じました。 お風呂場での自慰は病み付きになりました。 また、夜に外でもしてみましたが、快感は足りないものの、興奮だけはしました。 自慰にしても、する環境で、こんなにも変化するんだな。と思った次第です。 それでお聞きしたいのですが、皆さんおススメの自慰の仕方を教えてください。 お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 自慰行為でセックス無し (長文です)

    夫の性欲は多分以前と変わらず衰えていないと思います 私たち夫婦はエッチな会話も案外平気にできるんですが ふとした事から性欲の会話とかになると夫は私に謝ります 何で謝るのかがよくわからないのですが・・・ 歳と共に性欲が落ちてきているって私にそう思ってほしいから 謝るのでしょうか? 確かにセックスは明らかに減りました。 平均で月1くらいです。月によって2回くらいの時もありますが・・・ 夫は私がお風呂に入っている時や出かけている時に 自慰行為をやっています。 私は夫が自慰行為をすることを嫌がってはいません 我が家では夫の休み前や休みの日にセックスをする事が多くて 月に一度や二度のたまにしか訪れない、もうそろそろセックス日? って期待する私なだけにそういう時期に自慰行為をされると また一ヶ月くらい待つのかな?って寂しくなります。 自慰行為をしたらもちろんその日はありません 自慰行為は多分毎日出来ると思います でもセックスは自慰行為をすると遠のきます 今回夫の休み前日。 私がお風呂に入ってる間に自慰行為をしました(多分 二日間の休みがあるから二日目の夜は・・・もしかすると? と少し期待をしました。 でも留守の間にまた自慰行為をしたと思います(ほぼ確信 だから今回もありませんでした。 もうすぐ私は月モノが来る為また遠のきます そんなにしたくてしたくて仕方ないって訳ではないのですが 時々抱いて欲しくなるときがあります だからそんな時は夫の休みがくるのを楽しみに待つのですが そんな時はほぼセックス出来ていません 夫に抱いて欲しくなる事は変なのでしょうか? このままセックスレスになっても夫の事は愛せます。 だから自慰行為を減らして欲しいとも思いません 夫がしたくてしている行動に口を挟みたくはないです セックスをしなければしないで身体も慣れてくると思います なるようにしてなった結果なので私は受け止めます でも私は30代前半です このままセックスしないで身体に変化とか出てこないでしょうか? 昨日不安要素が一つ解決できたと思えば またこうやって不安要素が出てきてしまいました。 夫を責めてる訳でもなく変に勘違いされても困るので夫には言えません こんなくだらない質問ですが回答してくださる方がいましたら よろしくお願いします。