• ベストアンサー

ファッション雑誌

男子高校生向きのファッション雑誌ってありますか?

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69483
noname#69483
回答No.2

you30209さんの住んでいる地域に、売ってあるかどうか分かりませんが、「スパイマスター」など、どうでしょうか。セブンイレブンには大体置いてあります。 高校生向かどうか分かりませんが、ストリートファッション満載でいろいろ参考になるかと思います。 ネット通販で買うならアマゾンか、セブンアンドワイで購入できます。 スパイマスターオンライン↓

参考URL:
http://www.spymaster-net.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

メンズエッグ等はどうでしょうか?