• ベストアンサー

桐生が岡動物園の行く道

明日桐生が岡動物園 に行くのですが、聞いた話によると、山の頂上にあって 細い山道を登っていかないと行けないと聞きました。 運転が下手なので、細い道と山道は避けたいのですが本当にこんな感じのルートなのでしょうか? 他に行く道はないのでしょうか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

大丈夫です。 大型バスも通ります。 ゆっくりと自分のペースで運転して下さい。 平日ですし幼稚園・学校関係も少ないと思います。

noname#34842
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! 道はそんなに細くないのですが、遠足の付き添いなのか・・・路上駐車をしている車があくさんいて 細くなってました 汗 回答ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#97655
noname#97655
回答No.2

狭い道と言っても大型バスも通れる道ですから何も心配いりませんよ。

noname#34842
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません! アドバイスどおり、バスが通れるbのでゆったりしていました♪ 回答ありがとうございました