• ベストアンサー

ロジックでEOS B500の音源を使うには?

ロジックを購入したので、EOS B500の音源を使おうと思ったのですが上手くいきません。どうすれば良いのですか?初心者なので全く解りません、やはり普通の音源を購入したほうがいいのですか?

• SSIZZ
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

やりたい事,出来ない事,パソコンのメーカーや型番,OSとバージョン,EOSとパソコンのつなぎ方等を書いて下さい。 また、初心者とは何の初心者ですか? 少なくても日本語の初心者では無いですよね(^^;; とりあえず、EOS B500がYAMAHAのMIDIキーボードで、 シーケンサ機能を持ち,外部からMIDI制御可能であることはわかりましたが・・・。

SSIZZ
質問者

お礼

回答有難うごさいます。何とか自分で出来る様になりましたので解決しました。お騒がせしてすいませんでした。