• ベストアンサー

logicへのデータの移行

YAMAHAのシンセEOS B900で作成したシーケンスデータ(フロッピー保存)をWINDOWSのLOGIC AUDIO SILVERにエクスポート(移行)する手段はありますでしょうか? お詳しい方よろしくアドバイスお願い致します。

noname#2840
noname#2840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

SMF(スタンダードMIDIファイル)で保存して、それを PCに読み込ませれば良いでしょう。

noname#2840
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。問題解決いたしました。