• 締切済み

CubaseのデータをLogicで使いたい・・

長年使っていたCubase5からLogicStudioに乗り換えました。今までの作成データを流用したいのですがSMFでは改造度が低いしオーディオは無視されるし。。。どなたかMIDIとオーディオを上手くLogicに移植する方法ご存知ありませんか~?

みんなの回答

• kkds
回答No.1

あんまり自信ないですけど、 オーディオはOMFで書き出して、 MIDIは普通にSMFで書き出して Logicで両方読み込んでドッキングすれば良いんじゃないでしょうか?