• 締切済み

携帯電話の情報をパソコンで見られるのでしょうか?

携帯電話の中の送受信メールをパソコンに送って、見たり保存したりすることはできるのでしょうか?そのソフトがあるのでしょうか? ボーダフォンの3G・705SHを使っています。 購入した時にユーティリティーソフトというのがついていたので、それをインストールしたら見られるのかと思い、やってみましたがよくわかりませんでした。 microSDカードに保存して、それをSDカードに入れてパソコンと接続してみたのですが、やっぱり、携帯電話から直接パソコンとつなぐUSBケーブルを使わないとできないのでしょうか?ちなみにパソコンではWINDOWS xpを使っています。 よくわからないので詳しい方、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

携帯エディー携快電話等のソフトで出来るでしょう 因に私は後者を使っています。 ソフトはまだ他にもありますよ。