• ベストアンサー

携帯のめーる☆

VODAFONEのV401SHを使っています。ショップのお姉さんは購入時、SDカードを別途購入すればPCにメール保存できます!と結ったのに、こないだパソコン屋さんでSDカード購入したら、どうやらV401SHにはメールをSDカードに保存する術はなさそうです、、、 しかも市販のいろいろなソフト見てみましたが、どの携帯ソフトもV401SHには対応していません、、、 どなたかV401SHのメールをPCに保存するいい方法ご存知でしたら教えて下さい…おねがいします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.1

軽快電話9 ここで対応機種一覧から確認出来ます。 メール欄に 写 が有るので対応していると思います。 http://www.sourcenext.com/products/kei9/

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei9/
kana01068
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!スゴクスゴク助かりました!早速購入します!本当にありがとうございました!