• ベストアンサー

迷惑メールの削除

A530の回答

• A530
回答No.2

メールマガジンならたいていの場合配信停止とかメールマガジン解除とかメールの最後の方にあるのでそこをクリックして解除又は配信停止のボタンがある所にメールアドレスを入れるとメールが来ないようにできます。 もし配信停止やメールマガジン解除と書いてな場合はどんなメールなのか書いてください。

chiha2006
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 一度チャレンジした事もあったのですが、膨大な量で挫折してしまいました。 配信停止出来ないメールがあったら、またご相談する事もあるかも知れませんので、その節はよろしくお願い致します。