• ベストアンサー

迷惑メールの削除について

Windows迷惑メールを削除しようとすると「不明なエラーが出ました」とのコメントが出て消去出来ません。どなたか対応できる方ご教示頂けませんか? 型式PC-LS150SSB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

Windows Liveメールでしたら、こちらの記事にある症状と思います。 (Windows Live メールでメールが削除できない) http://freemind007.web.fc2.com/trouble.html なお、Windows Liveメールでしたら、昨年の1月にはサポート終了していますし、再インストール用のファイルも入手困難になっているので、Thunderbirdなどの他のメールソフトへの移行をされた方がよいと思いますよ。

celoviolin
質問者

お礼

narashingo 様 ご回答有難うございました。大変参考に成りました。

その他の回答 (2)

• GENESIS
回答No.2

これを試してみてください。 Windows Live メールで「不明なエラーが発生しました」とエラーメッセージ表示され、メールが削除できない場合にメールを削除できるようにする方法 https://jands-innovation.com/memorandum/windows-memorandum/6417/ 私はこの方法で削除できました。

celoviolin
質問者

お礼

GENESIS 様 ご回答有難うございました、大変参考に成りました。

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LS150SSB こちらのPCですね。OSはプリインストールのWin8.1をお使いかのでしょうか。 それとメールソフトは何をお使いなのでしょうか? >「不明なエラーが出ました」 Windows Live メールだとそう言うエラーが出る場合がありますね。

celoviolin
質問者

お礼

121CCagent様 ご回答有難うござい尾ました。大変参考に成りました。