解決済み

治療費

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2474866
  • 閲覧数94
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

あらためて質問させてください。怪我などを補償する普通傷害保険に加入を考えてます。通院日額や入院日額などを補償する保険はいくらでもあるのですが治療費を直接保証してくれる保険がみつかりません。健康保険をつかっても3割負担の現在 その3割も補償してくれる傷害保険をさがしてます。できれば自由診療も全額とはいいませんが一部補償してくれる保険が希望です。しってるかた 専門のかたアドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (3/4)

AIUのエポックが怪我での治療費を保証しています。
100万までの契約で年間3400円ですよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1/4)

「医療費用保険」というものが、発売されているはずです。以前は
この保険は、自己負担分を保険で補填する保険です。一度、専門の保険代理店の方に、自動車整備工場などは、やめてください。何も知りません。