• 締切済み

TVが見たい

日立のPriusを使っています。 TVが見られるはずなのですが、うまく設定ができません。 チャンネルの画面は出るのですが、それ以上の設定ができません。 教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

アンテナから分岐した同軸ケーブルをPCにつないで設定画面でチャンネルは自動でスキャンして設定されるはずですが・・・(一般のTV付PCの場合) マニュアルは?

rittyanhom
質問者

補足

そこまではできました。 その後ができないのです。 設定の説明どおりの画面が出てきません。