• 締切済み

日立TVについて

日立21ch-70のチャンネル設定が解りません。 リモコンが無く、テレビ本体でどの部分を調整をすれば、 良いのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• 45yama
回答No.1

HP上の取り扱い説明書では、付属リモコンでの操作方法しか 出てませんね。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/21ch70_a.pdf  リモコンを使わずに出来るのかどうかは、メーカへ問い合わせを しないといけないかと、思います。 お客様相談センター TEL : 0120-3121-11 FAX : 0120-3121-34 受付時間 9:00~17:30(月~土)/9:00~17:00(日・祝日) http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.html#customer