• ベストアンサー

どう思われますか?

greenteaBの回答

• greenteaB
回答No.2

こんにちは~。 披露宴に呼ばれた3人は特に仲が良くて、お二人は残念ながら仲は良いがそれよりはちょっと劣るといったのが本音でしょうか。 こういうのって・・・すごく気になりますよね。

tunatoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです!!とても気になります。 私だったらグループ全員呼ぶか全員呼ばないかのどちらかしか選択肢がなかったので…。 ショックでしたが、あまり考えないほうがいいみたいですね。