• ベストアンサー

PCgate1.1の削除方法

NECデスクトップ(XPSP2)に入っているファイアウオールPCgate 1.1のアンインストール方法あるいは自動停止方法を探していますが、なかなか見つかりません。御存じの方、その方法をご教示戴けないでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

121ware.com サポート情報番号 004374 PCGATE Personal Ver2.0/Ver1.2/Ver1.1 が Windows 起動と同時に立ち上がらないようにする方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?004374

toshi-tsugu
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。