• 締切済み

賠償の範囲

先日、納入した商品がトラブルを起こして販売店、エンドユーザー(法 人)に迷惑をかけました。販売店が1次保守をしている関係から原因(当社の製造ミス)が分かるまで何回か販売店側で作業が発生しました。当社に対して販売店から賠償の要求がきましたが先方からの作業工数の中に行き帰りの時間も含まれていました。当然、実作業工数と交通費等の実費は払うつもりですが行き帰りの時間を工数に入れるのってどうなんでしょうか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ミスに起因するものです。当然含まれます。

tyokoraET
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう