• 締切済み

Formのget

formからgetメソッドでエンコードをapplication/x-www-form-urlencodedで別のwindowのURLへデータを数個受け渡してます。 さて、ここでなんですが このデータを表示させるhtmlがわからないのです・・。 たとえば http://www.●●.htm?id=1 とあった場合、どう記載すれば表示されるのでしょうか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

javascript を使うということであれば http://okwave.jp/qa2089662.html が参考になるかも知れません