• ベストアンサー

webフォルダー

Windows98でOffice2000をインストールしてからか マイドキュメントに「webフォルダー」という項目ができました。 これはどういう使い方ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ureshii
回答No.1

普通のフォルダと同じ操作で、プロバイダーなどに自分で作ったファイルやHTMLを載せるしくみだと思います。 使うためには、サーバー側(プロバイダーなど)がWebDAVというしくみに対応している必要があります。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/07/32066607.html
daiki6515
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 少し複雑ですね