• ベストアンサー

嫌われ松子の一生

昨夜放送された「嫌われ松子の一生」の中で質問です。 修学旅行の下見として、校長先生と松子が(事故で)同じ部屋で泊まったとき、校長先生が松子に乱暴しようとしましたよね。そのあと松子は自分の手のひらを見て愕然とした表情だったんですけど…。松子の手は濡れていた様ですが、あれは涙か体液か、みなさんはどう解釈しましたか?友達と意見が二分しているので参考までにお願いします。

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118337
noname#118337
回答No.1

ん?私も主人も血だと思いましたよ。 赤くなかったでしたっけ?? 血が出るほど乱暴に触られたんだと思います。

wyco
質問者

お礼

ちらりと見た感じで気付きませんでした。血だったんですか、うわぁ~、友達も気付かなかったのかな…。校長め。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hate777
回答No.2

赤かったので血だと思います。

wyco
質問者

お礼

どうやらその様ですね~!友達2人で撃沈です。ありがとうございました!