• 締切済み

PIXUS9900iでA3ノビが印刷されません。

CanonのPIXUS9900iを使用しています。 先日A3ノビで印刷しようとしたところ、全く印刷されずに紙だけが送り出されてきました。L版、A4は問題なく印刷されます。ステータスモニタでデータが送られているか確認した所、300KB位しか送られておらず、それが原因なような気がします。どこかの設定が間違っているのでしょうか? 用紙はプロフェッショナルフォトペーパーでソフトはDigitalPhotoProfessionalです。 お教え下さい。

• syok
  • お礼率9% (1/11)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

該当することはないでしょうか? 「プリンタから動作音が聞こえるのに白紙で排紙される 」 みたところないようですが・・・ ドキュメントの削除はしていますか?

参考URL:
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_QASHOW.FrameSet