• ベストアンサー

漫画(アニメ)で最強はだれ!?

mmmyoshiの回答

• mmmyoshi
回答No.2

1、こち亀 2、両さん 3、試合前にいやがらせとか 4、勝つためなら何でもあり。 個人的に好きなので頭の中ではどうしても両さんになってしまいます。

silverbear
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに両さんなら勝つかも知れませんね。 問題は悟空がいやらがせだと気づくかどうかですね。 ほら、悟空ってノリで結婚しちゃうような奴だし、パンパンしないと男女の区別がつかないぐらい常識しらないですよ? (3)をもうちょっと詳しくしてもらえればうれしいです。