• ベストアンサー

漫画(アニメ)で最強はだれ!?

mmmyoshiの回答

  • mmmyoshi
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

1、こち亀 2、両さん 3、試合前にいやがらせとか 4、勝つためなら何でもあり。 個人的に好きなので頭の中ではどうしても両さんになってしまいます。

silverbear
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに両さんなら勝つかも知れませんね。 問題は悟空がいやらがせだと気づくかどうかですね。 ほら、悟空ってノリで結婚しちゃうような奴だし、パンパンしないと男女の区別がつかないぐらい常識しらないですよ? (3)をもうちょっと詳しくしてもらえればうれしいです。

関連するQ&A

  • 第22回天下一武道会について

    アニマックスでドラゴンボールを見ているのですが、つい最近やっていた第22回天下一武道会優勝の天津飯はどのように孫悟空を倒したのですか?見逃してしまったので教えてください。

  • ドラゴンボールZでクリリンは地球人最強?

    ドラゴンボールZで、クリリンは地球人最強なんですか?天下一武道会で(サタンとZ戦士たちが出てた奴なんですが)そこでヤムチャがクリリンの娘にお父さんは地球人で一番強いと言うようなニアンスの事を言っていたと思うんですが、しかしどうも納得できません。どう考えても天津ハンのほうが強いと思うんですが。天津ハンはギニュー特戦隊だって倒しているし、セルの動きさえ封じていたし。曲がりなりにも天津ハンはゴクウを天下一武道会で勝っているし。本当にクリリンは地球人最強なんでしょうか?ご意見を聞かせてください。

  • ドラゴンボール(原作・アニメならZまで)で最強は誰だと思いますか?

    ドラゴンボールであなたが最強だと思うキャラを教えてください。 ただし原作・アニメならZまででお願いします。 兎人参化、アックマン、アラレちゃん、ギニュー、ベジット、悟空、他・・。 宜しくです。

  • ドラゴンボールの孫悟空って結局何歳なの?

    どうも、ドラゴンボールの孫悟空って結局何歳なの? って疑問なのですが、死んだり生き返ったり、若返ったりで、分からなくなってしまいました。 GTはほとんど見てなく、最後も死んだのか、どうなったのかわかりません。 (無印やZはほとんど見てるのですが・・・。) 天下一武道会やベジータ襲来、セル戦などの時の年齢なんか知りたいのですが、よろしくお願いします。 できれば、チチや天津飯やクリリンなどの登場人物もお願いします。

  • 「ドラゴンボールZ スパーキング」のドラゴンボールの集め方

    プレイステーション2用ソフト、「ドラゴンボールZ スパーキング」のZバトルゲートモードで、少年時代の孫悟空の天下一武道会の内容の編の出現条件が、ドラゴンボールを集めることらしいのですが、そのドラゴンボールはどのモードでどうやって集めるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 史上最強のキャラクターを教えてください。

    史上最強のキャラクターを教えてください。 本日ヤフーのトップページを見たら ’勝つのはどっち? 想像対決’ という項目がありました。 助さん vs. 格さん セガール vs. シュワちゃん などです。 前回と同じく思い立ったら何も考えず質問という感じなので悪しからず・・・ 映画、アニメ、日本、海外問いません。 ●一応地球上での戦いとします。 ●身長3メートルか5メートル位まで。 例)ドラゴンボールの孫悟空、ウルヴァリン、ケンシロウ、プレデター、エイリアンなど・・・ ゴジラとかは大きすぎるので除きます。 よろしくお願い申し上げます。

  • ドラゴンボールのキャラクターの血液型

    ドラゴンボールシリーズのキャラクターの血液型を教えてください。 主に 孫悟空 孫悟飯 孫悟天などの主要キャラクターで・・・。

  • アニメ・ドラゴンボールの声優について

    悟空の少年期に出てきたキャラ達の声を誰がやってたのか知りたいです。レッドリボン軍、天下一武道会の脇キャラ、シンバルやドラムの大魔王軍団、などなどです。詳しく知っておられる方、または、詳細が載ってるHPをご存知の方、よろしくお願いします。DVDドラゴンボックスを買えば看破できるのですが、貧乏学生にあの値段はきついです・・・

  • ドラゴンボールで…

    幼い頃観た、「天下一武道会」??だったか定かではありませんが、あれは所謂、カンフーの大会なんでしょうか?少林寺??アニメの設定ことをこのような形でお聞きするのはおかしいとは解かっておりますが、孫悟空は、この現代でいうと、どんな武道かちょっと、疑問に感じたもので…教えて頂けますか。

  • ドラゴンボールのアニメ・・・

    アニメのドラゴンボールでマジュニアが天下一武道会の出てくるあたりの、 「激闘ふたたび!悟空VS天津飯」という題名の回が第何話なのかを教えてください。 よろしくお願いします。