mmmyoshiのプロフィール

@mmmyoshi mmmyoshi
ありがとう数81
質問数21
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2005/11/26
  • 一年間、有給休暇が取れたら何をしたいですか?

    来年度、会社(学校)の都合で、丸々有給休暇になったとします。 (現実にはありえませんが。。) どのような計画(あるいは目標)を立てますか? 自分なら・・・とにかく本を読みたいですね。 365冊を目標に。

  • 漫画(アニメ)で最強はだれ!?

    ドラゴンボールの孫悟空が最強と言う人が多いようです。 俺もなんとなく最強のような気がします。 が、それでは面白くないので孫悟空を倒せるキャラクターを教えてください。 ルールは天下一武道会です。 それ以外は何をしてもOKです。(たしか不意打ちも有りですよね?) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1297716 のNO6さんのような回答を期待してます。 1、タイトル 2、キャラ名 3、勝つ方法(例えばキラなら対戦前にノートに「夜神光と対戦中に死亡」と書き込み勝利 等) 4、(知らなかった時のために)そのキャラの持っている能力の解説 よろしくお願いします。

  • もう恋愛はできないですか?

    私は彼女がいたことがないので、ずっと恋愛に憧れていました。 一緒に映画や遊園地に行ったり、夏は花火大会とか、お正月の初詣に行ったり、誕生日のお祝いを楽しく過ごせることを 望んできました。 でも、紹介してくれる親戚の人は、私の年齢(43歳)では もう普通の交際は難しく、結婚を前提にした見合いしかない といいます。 まだ女の人とうまく話すこともできないのに、結婚なんて 高校受験前に大学受験を始めるような感じがして 全然考えられません。 私の考えは異常なんでしょうか?