• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

softbankのスマートフォンでskypeビデオは可能?

近日発売のsoftbankのスマートフォンでskypeをインストールし、スマートフォンに付いてるカメラでskypeのビデオ通話をすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • DVD-RW

PocketPC版のSkype(最新版2.1beta)には、ビデオ通話機能がありません。

参考URL:
http://share.skype.com/sites/ja/2006/08/16/skype_ppc_21beta.html