• 締切済み

Qcfファイルの英語版解凍ソフトについて

超縮で圧縮したqcfファイルを海外の知人に添付しましたが、英語版の解凍ソフトがなく困っています。 ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

超縮で作られたファイルは米国Quikcat Technologies社の技術を用いたものです 参考: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009R979E 米国Quikcat Technologies社公式ページから http://www.miliki.net/miliki/products/decoder.php Free Decoderをダウンロードすることが出来そうですが、どうでしょう?