• ベストアンサー

フォトショップをコピー

Kuroutoの回答

• Kurouto
回答No.1

まず、初心者には無理ですね。 それと、もちろん違法行為です。 会社にばれるというのは嘘ですね。 CDを紛失した以上、再度購入が必要ですね。 ただたんにプログラムファイルのフォルダをコピーしてもプログラムはうごきませんよ。

mimi1984
質問者

お礼

そうですか、やっぱり初心者には無理そうですね。 それからフォルダのファイルをコピーしても駄目なんですね、それも知らなかったのだから到底駄目そうです。 やっぱり再購入してみます。 ありがとうございました。