• 締切済み

先週のめちゃイケのテスト企画

 先週の放送のテストの最終的な順位覚えてませんか。最後の方が見えなかったので、気になっています。覚えていたら教えてください。  

みんなの回答

  • RGM_79SP
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.2

順位が最下位からですが以下のとおりです。 12位 濱口 優 国語  47 数学  46 社会  42 理科  79 英語  22 合計 236 平均  47.2 12位 若槻 千夏 国語  55 数学  45 社会  50 理科  57 英語  32 合計 238 平均  47.8 10位 辻 希美 国語  42 数学  71 社会  48 理科  54 英語  29 合計 244 平均  48.8 9位 矢部 浩之 国語  75 数学  57 社会  44 理科  64 英語  52 合計 292 平均  58.4 8位 鈴木 紗理奈 国語  44 数学  58 社会  38 理科  68 英語  86 合計 294 平均  58.8 7位 梨花 国語  59 数学  68 社会  62 理科  69 英語  38 合計 296 平均  59.2 6位 有野 晋哉 国語  69 数学  50 社会  56 理科  87 英語  55 合計 317 平均  63.4 5位 江頭 2:50 国語  73 数学  48 社会  78 理科  76 英語  75 合計 350 平均  70.0 4位 武田 信治 国語  74 数学  88 社会  59 理科  70 英語  90 合計 381 平均  76.2 3位 加藤 浩次 国語  77 数学 100 社会  75 理科  69 英語  74 合計 395 平均  79.0 2位 光浦 靖子 国語  91 数学  90 社会  79 理科  78 英語  95 合計 433 平均  86.6 1位 麻木 久仁子 国語  92 数学  93 社会  86 理科  82 英語  87 合計 440 平均  88.0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9ri
  • ベストアンサー率19% (99/519)
回答No.1

質問している人がいましたよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2457802.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めちゃイケのテスト

    先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • めちゃイケけSPの中間テスト

    10月12日放送の「めちゃイケSP」の中間テストのコーナーで、順位はどうだったのかお教えください。 スペシャルバカとトップが誰かだけでも結構です。 録画しているつもりがテープが足りなくて、入っておりませんでした。 つまらない質問で恐縮ですが、ヨロシクお願いします。

  • 先週のめちゃイケでかかっていた曲

    先週のめちゃイケでかかっていた曲を探しています。 有野君が最後スピーチをしていたときにかかっていた曲です。どなたかご存知ありませんか??

  • 先週のめちゃイケの放送で

    先週土曜日6月9日に放送しためちゃイケなんですが、シンクロの格好をして食べた物を当てるコーナーがあったと思います。 そのコーナーで、誰かがドラえもんの作者である藤子F不二男先生の亡くなった日?の都市伝説の話をするみたいな感じになったのですが、いつの間にか話が流れてたような気がします・・・ 違う事をしながらテレビを見ていたので私の聞き間違いなのかもしれませんが、どうも頭に引っかかっています。 なにか都市伝説が本当にあるんでしょうかね?それとも私のただの聞き違いだったのでしょうか?もしなにか都市伝説があるのならばどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • めちゃイケの抜き打ちテスト

    めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 先週の「僕の歩く道」について

    先週の放送で、幸太郎は自分から輝明にお金を借りたことを白状したのでしょうか? 昨日の放送の中で「おばあちゃんにテストを見せて来る」と言ってたシーンでは、お母さんはそのことを知らないような雰囲気にみえましたが・・・

  • めちゃイケのテスト企画

    今、めちゃイケを見ているんですが、どうして若槻千夏だけ、ジャージなんでしょうか?以前もジャージ姿だったよう気がします。 あと、雛形はリアルバカだからこの企画にはでないんですか?

  • めちゃ×イケてるッ!特番テスト順位は?

    質問タイトル通りなのですが 12/27に放映されていためちゃ×イケてるッ!(めちゃイケ)特番のテスト順位はどうなりましたか? 途中まで見てたんですが最後まで見れませんでした~・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ご存知の方教えて下さい。

  • テストの点数を良くするには?

    高1の男子です。 僕は毎回テストの点数があまり取れなくて、いつも順位が下から数えた方が早いぐらいの順位しかなれなくて凄く困ってます。 どういう勉強方法をすればテストの点数が上がって、順位を上げる事ができますか? 解答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ソフトバンクの@i.softbank.jpのメアドの送受信が突然不可になりました。
  • サポートに問い合わせたが解決せず、2~3日様子を見るよう指示されました。
  • 他のユーザーも同じ問題を報告しており、パスワード変更も試しましたが解決しない状況です。
回答を見る