• ベストアンサー

めちゃイケけSPの中間テスト

10月12日放送の「めちゃイケSP」の中間テストのコーナーで、順位はどうだったのかお教えください。 スペシャルバカとトップが誰かだけでも結構です。 録画しているつもりがテープが足りなくて、入っておりませんでした。 つまらない質問で恐縮ですが、ヨロシクお願いします。

  • KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.2

4位は加藤じゃなくて武田真治だったとおもいます。 Aクラスは 1光浦(3点差でトップ死守) 2ふかわ 3高島 4武田 Bクラスが 5井筒監督(名前は忘れてなかった) 6加藤 7永井 8有野 Cクラスが 9さりな(英会話が効いた) 10矢部(11位とはわずか1点差) 11山本 12スペシャルバカは浜口

KKatoh
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 全ての順位を覚えてらっしゃるなんてすごい。 トップはてっきりふかわだと思ってましたけどねぇ。 矢部、山本、浜口は定位置ですね。

その他の回答 (1)

  • kakichan
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

ざっと書いておきますね。 トップ:光浦靖子(2冠) 2位:ふかわりょう 3位:高島彩(フジテレビアナ) 4位:加藤浩二 ・ ・ ・ 10位:やべっち 11位:山本圭一 12位:浜口優 間が抜けちゃってごめんなさい。補足お願いします。

KKatoh
質問者

お礼

真夜中にもかかわらず、すばやいご回答誠にありがとうございます。 やっぱり浜口がバカだったんですね(笑)。

関連するQ&A

  • めちゃイケのテスト

    先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

  • めちゃイケの抜き打ちテスト

    めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • 7月4日放送のめちゃイケにでた女優さん

    7月4日に放送されためちゃいけの、岡村が1日お父さんになるコーナーで、マサムネの母親役を演じた人は何という女優さんでしょうか?

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 山田優らの、めちゃイケ出演日

    29日放送のめちゃイケで、 山田優らCanCam3トップが出演した時の映像がありましたが、 本放送では、いつだったのか知りたいです。 細かい日時がわからなくても、年と月だけでも構いません。 よろしくお願いします

  • 先週のめちゃイケの放送で

    先週土曜日6月9日に放送しためちゃイケなんですが、シンクロの格好をして食べた物を当てるコーナーがあったと思います。 そのコーナーで、誰かがドラえもんの作者である藤子F不二男先生の亡くなった日?の都市伝説の話をするみたいな感じになったのですが、いつの間にか話が流れてたような気がします・・・ 違う事をしながらテレビを見ていたので私の聞き間違いなのかもしれませんが、どうも頭に引っかかっています。 なにか都市伝説が本当にあるんでしょうかね?それとも私のただの聞き違いだったのでしょうか?もしなにか都市伝説があるのならばどなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 中1の二回目の中間テストで…

    質問ジャンルがここでいいのかいまいち分かりませんがとりあえず… こんにちわ。いつもお世話になっています(汗) 私は学校に行くのが苦手で(キライではないです^^; 月に10日ほど学校を休んでいました。 4月に入学して、半年になり、今回二回目の中間テストなのですが、 勉強範囲が全くわかりません。休みすぎた自分が悪いのですが、 分かる方、教えていただけませんか? テストは2週間後です

  • 助けて下さい!中1中間テスト

    10月11・12日に中間テストがあります・・! 5教科(国語・数学・社会・理科・英語)250点以上とらないと携帯・PCが撤去になります(´・ω・`) 350点以上とると新しいPC買ってもらえます(´・ω・`) なんかいい中間テスト勉強法ないでしょうか・・!? 一番ニガテなのが数学・社会で唯一一番できるのが生物です・・ 塾は行ってません。 けど進研ゼミ習ってて、けど定期テスト用の問題集しかないんですよねー・・ 一応中間にでてくる範囲だけ参考書見ながら解きましたが、、 中間問題集もっと欲しいのですがどこに売ってるのかもわからないし、高いので手がだせません>< どこから勉強・どうやって勉強するのがオススメでしょうか。。? あと身近に売っていて手軽に買える集中力が増す食べ物とかあれば教えてください! 一応中間テストに向けてのまとめは書いてますが、ネット友達に教えてもらった事だけ書いていて、、 お仕事で深夜にしか話せないんですが、、うちも1時までには寝る、と時間制限されてますので>< 1人だとなかなか勉強する気がでず、まとめは何を書いたらいいのか、、 あと自由に書ける単語カードを注文しました! それで用語を書いて繰り返し見て覚えるんですが、まだ届いてませーん。。 時間も少なくて、焦っているんですが中々やる気でず、、 どこからやればいいのか、、 誰か教えてくださいー!

  • テスト対策について

    テスト対策について 中2の女子です(・ω・`* ) 9月3日に確認テストがあるんですが、何としてでも順位を上げたいです(ーー;) このあいだは中間の93位から期末50位に上がったんですけど今回はさらに前回のテストの順位(150人中50位)を上回れるようにしたいんです>< そこで質問なんですが、数学と科学の良い勉強法とかありますか? あと、150人中50位って成績悪いですよね…? 回答よろしくお願い します(`・ω・´)ゞ