• ベストアンサー

めちゃイケけSPの中間テスト

10月12日放送の「めちゃイケSP」の中間テストのコーナーで、順位はどうだったのかお教えください。 スペシャルバカとトップが誰かだけでも結構です。 録画しているつもりがテープが足りなくて、入っておりませんでした。 つまらない質問で恐縮ですが、ヨロシクお願いします。

• KKatoh
  • お礼率74% (247/330)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.2

4位は加藤じゃなくて武田真治だったとおもいます。 Aクラスは 1光浦(3点差でトップ死守) 2ふかわ 3高島 4武田 Bクラスが 5井筒監督(名前は忘れてなかった) 6加藤 7永井 8有野 Cクラスが 9さりな(英会話が効いた) 10矢部(11位とはわずか1点差) 11山本 12スペシャルバカは浜口

KKatoh
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。 全ての順位を覚えてらっしゃるなんてすごい。 トップはてっきりふかわだと思ってましたけどねぇ。 矢部、山本、浜口は定位置ですね。

その他の回答 (1)

• kakichan
回答No.1

ざっと書いておきますね。 トップ:光浦靖子(2冠) 2位:ふかわりょう 3位:高島彩(フジテレビアナ) 4位:加藤浩二 ・ ・ ・ 10位:やべっち 11位:山本圭一 12位:浜口優 間が抜けちゃってごめんなさい。補足お願いします。

KKatoh
質問者

お礼

真夜中にもかかわらず、すばやいご回答誠にありがとうございます。 やっぱり浜口がバカだったんですね(笑)。