• 締切済み

めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 順位については下記サイトを参考にして下さい。↓ http://blog.livedoor.jp/butubutu07/archives/657613.html あと再放送は今のところしていないと思いますが・・・