• 締切済み

着メロ公式サイトを運営しています。

着メロの公式サイトを運営していますが、会員の伸び悩みで頭を抱えています。そこで皆様の意見を聞かせてもらえないでしょうか?また、誰か運営管理に興味が無いでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

自分も着メロ&うたサイトを非公式で運営してます。(雑誌に掲載されました) 会員を増やすなら 1有名のサイトに相好リンクしてもらう 2宣伝活動 3更新時期が早い 4今のサイトは何が強いか 4は自分のときはファミコン着メロ、アニメソンのマイナーな曲をを強くしました、初めはマイナーだけだから少なかったけどだんだん伸びてきましたよ 誰も「アイギーナの予言」「ゴールド・ライタン」なんて逝きたがらないでしょ?