• ベストアンサー

ウィルスバスター2007 HP Officejet 7210の組み合わせについて

HP Officejet 7210のネットワークオールインワンプリンタを使用しておりますが、スキャナの認識が確実でなく困っております。 ウィルスバスター2007のファイアウォール設定だと思うのですがプロファイルの設定(例外ルール)の設定方法がいまいちわかりませんので教えて下さい。 ちなみにプロファイルは社内用にしましてレベルも低にしてあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

HP社の次の情報をもとに設定してみてください。 HP サポート ファイアウォールを有効にすると印刷ができなくなる http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=ja&cc=jp&dlc=ja&tool=product&os=228&product=391153&dest_page=product&docname=c00274240 おそらく、ステップ1に書かれていることを読んで設定してみるしかないでしょう。

hryksin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 印刷は問題なくできるんですが、スキャナの認識が甘いです。いろいろいじくってみます。