• ベストアンサー

小学生の下校時間について

MEGUMI19の回答

• MEGUMI19
回答No.4

こんにちは^^ 私が通っていた小学校は、普通は16時下校(6限)。職員会議等々がある関係で、月1回程月・木15時下校(5限)でした。 中学校は、全員部活をやらなければならなかったので、春・秋は17時半下校、夏は18時下校、冬は17時下校でした。 地域によってバラバラだと思うんですが、ほとんど「ワンピース」見れない気がします。

yozakura13
質問者

お礼

お答えくださって有難うございました