• ベストアンサー

初めての無線LAN構築

初めて無線LANを構築したいと思っています。 現在手元にあるIOデータのWN-G54/USを使って 2台同時に繋げるようにしたいのですが、ルーターはどれ買えばよいのでしょうか? 全くの初心者なのでわかりません。 また設定の仕方などをわかりやすく説明しているサイトなどがありましたらご教授ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

こんな便利なアダプタが発売されているのですね。知りませんでした(^_^;) ルータならどれでもいいのですが、IOデータのものを使えば相性がいいのではないでしょうか。下記がいいでしょう。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/network/wnlan/2005/wn-wagr/print.htm
jyunaitee
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 さっそく購入してみたいと思います。