• ベストアンサー

バスケ初心者が用意するもの

web2304の回答

• web2304
回答No.1

当然、バスケットシューズは必要ですよね。 足幅等を考えて、初心者であればアシックスのシューズから選んだほうが良いと思います。ナイキはサイズより少し小さめに作ってあると思われますし。 あとは、捻挫を頻繁にするようであればサポーターを用意するのも一つの手です。

slam_dunk
質問者

補足

回答ありがとうございます。 バスケットシューズはアシックスが良いのですか。 参考になりました。 運動音痴だから、サポーターも準備しないと・・・ それから、練習の際に着る物についても良く分かりません。 こちらについても、どなたかお答え頂けないでしょうか? お願い致します。