• ベストアンサー

ノートパソコンのトラックパッドについて

ノートパソコンによっては、トラックパッドにちょっとでも触れると、入力中の文字があちこちに飛ぶ場合があります。 これはパソコンの劣化が原因なのでしょうか? 又、トラックパッドを使わないような設定は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zonu
回答No.1

PCのメーカーによって設定方法が異なりますが 大体は コントロールパネル →キーボード の中にトラックパッドを有効⇔無効で設定ができます。 経験上 三菱のアプリコットにはありませんでしたが。 その他のメーカーには大抵ありました。

newnewpc
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりすみません。 上手く設定が出来るようです。 ありがとうございました。