• ベストアンサー

Windowsでのタブの設定

こんばんは。 メモ帳でtabキーを使うと半角スペース8つ分になります。 これを半角スペース4つ分にする方法はあるのでしょうか? また、Windowsのシステムでtabキーを半角スペース4つ分に設定することはできるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.1

メモ帳でのタブ設定は出来ないと考えられます。 もしも4タブを使用したい場合はテキストエディターなどを使用したほうが見やすく分かりやすいと考えられます。