• 締切済み

【Excel】Tabが半角スペースに変換されてしまう

エクセル2002(Win-XP)使用者です。 エクセルでは「Tabキー」文字は使用できないのでしょうか? メモ帳などからTabを含む文字列をコピペしても「半角スペース」に変換されてしまいます。 再びエクセルから他のソフトにコピペする場合に困るのですが何かいい方法はないものでしょうか? お詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masa-it
回答No.1

通常、Excelとメモ帳等のコピペでは、タブはセルの区切りになると思いますのが、単純にセルの選択だけではダメなのですかね? 【参考意見として】 専門家ではないので解りませんが、セルの中にタブを挿入できるとしたら、そのセルをコピーして、別のセルへコピーするとき矛盾が発生しそうでだから、Excelでは使えない気がします。

takosuke88
質問者

お礼

あきらめます。 ありがとうございました。