• ベストアンサー

痛いんです

pekohamuの回答

  • pekohamu
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.1

痛いのは困りますね。 質問を読んでいると、だんだんと痛みが増しているのでは?と感じます。 一度、病院(婦人科)に行ってみてはどうでしょう。 たまに痛いのとは違うのなら、ちょっと心配です。 専門の方に診てもらえば、安心ですからね。 将来お母さんになるかもしれないあなたの大事な体、自分が気をつけてあげないとね。 女の人の微妙な体のことって、男の人には解らないところもありますし、どのように痛いのかはお医者さんに相談してみてはと思います。 お大事になさってくださいね。

関連するQ&A

  • Hしたいのに、たたないという彼

    こんばんは、 今回は彼との事で特に男性の方へ 質問させていただきます 彼とはもう長い付き合いで 付き合い出したのは二年前だけど、 それ以前からずっと とても仲のいい友達でした 体の関係を持ち出してから 一年以上経ちます わたしも彼も お互いが初めての相手どうしで、 わたしは初めての経験が 彼だったので はじめのころはどうしても 痛さや恥ずかしさがありました>< でも 最近やっととれだして、 Hが気持ちいいな、幸せだな、 って感じるようになってきました。 彼いわく、彼は早漏みたいで、 早い時は1、2分で イってしまうこともあります イった後、彼は 「まだしたい」と言うのですが、 彼の言葉とは裏腹に やさし~く舐めてもさわっても しばらく時間がたっても まったく勃つ気配がないのです… それとか、彼が疲れてる日に 「疲れてそうだから今日わやめとこ」 って わたしがいったら、彼は 「大丈夫だから、Hしたい」 って言うのですが、 前座を終えたあとに いざ挿入をして しばらくすると ふにょ~ん ってなってしまいます はじめての頃はこんな事なかったです。。 男性の方、気持ちはHしたいのに 勃起しないってありうるのですか? また、前述した通り、 彼わ早漏みたいです。 なのに、挿入したあとに ふにょ~んってなることありますか? 早漏ってすぐに気持ちよくなりすぎるから早漏になってしまうんでしょうか?… わたしの濡れ具合はいつもそれなりに濡れるし、前座をすっとばすことは、ほぼありません… まとまりのない文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします!

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • イけない&立たない(持続して)

    私は今付き合っている彼と付き合い始めて早くも5年になります。Hもそれなりの回数をしています。彼も私私もお互いの行為を気持ちよく楽しく過ごせているのでお互いHは大好きです。ですが、ここ最近私自身が痛切に感じている事があります。それは「私が挿入で感じない上に冷めていく」というのと、「彼のモノが持続して立たない(一回挿入すると大体大丈夫)」です。  あまり気にしすぎるとどちらの問題も解決しないから、と思っていますがどうにもこうにも挿入の問題ではこすれる痛みすら感じてしまいます。  お互い高校生の頃は「未熟者」なので体が出来上がっていないのかなあ~?とも考えましたがさすがに20歳になったのでそろそろお互いのHに慣れてきてもいい頃ではないかと思うんです。(お互い初めて同士で始まって同じ歳です。) 彼も元気で、私もうまい具合にイくためにはどうしたらいいでしょうか?? 最近は私の仕事が忙しくてなかなか会えないため経験をつむ事自体も難しくなってきました。

  • 挿入時常に痛みを感じます(真面目な話です)

    ワタシは27歳の女です。 今の彼氏は2人目です。 元彼と21歳の時に初めてセックスを経験しました。 元彼はワタシが2人目の相手でした。 お互い未熟で下手っぴだったのか 挿入時に痛くなかったことがありません。 常に痛くて、でも彼にイって欲しいので 毎回痛みを堪えて何とか耐えていました。 彼にも其のことを真剣に相談したりしましたし、 お互いに努力もしたと思っています。 考えられる原因は、ワタシのアナが狭いのか、 たまに裂けているのか、血が出たりします。 中からではなく外の傷からだと思われます。 ちなみに、中も痛かったです。 それと濡れにくいみたいです。 すぐ乾くというか…挿入して気持ちいいと思ったことがありません。 友達にも相談しましたが、その元彼のモノがデカイからじゃないかと 言われました。他の男性のモノを見たこともなかったので ピンときませんでした。 それから、元彼とは別れ今の彼と付き合い始めましたが、 その今の彼とセックスしても痛いのです。 彼は元彼ほど大きいとは思わなかったので、 やっぱり原因はワタシの体にあると思いました。 今の彼もセックスの経験が少なく、テクニックも 無いように感じました。 愛情でカバーできるとは思って、またお互い努力しようと 頑張り色々試したりしましたが、 やっぱり痛いのです。 ローション使っても、痛いのです。 そして、今でも裂けて血がでます。 そういう日々が続いたからか、、 ワタシには性欲がなくなってしまいました。 全然セックスしたくなくなったのです。 ホントに今の彼氏に申しわけないと思っていますが、 どうしてもセックスしたいと思えなくなってしまいました。 彼に申し訳ないと思いますし、 何とか性欲を出そうとセックスはしますが、 どうしても乗り気になれず、結局濡れにくい状態が 酷くなり、やっぱり痛いのです。 ワタシの体はもう永遠に快感を得ることは出来ないのでしょうか… ドンドン無くなる性欲にちょっと焦りと不安を感じます。 もう何も解決方法が思いつきません。 なにかいいアドバイスをいただけませんか? どうかお願いいたします。

  • Hで感じない。。

    私は20歳で彼は21歳の大学生で付き合って9ヶ月になります。お互い実家暮らしではないので、付き合って2ヶ月ぐらいたった頃から、Hは週2回ぐらいから多いときは毎日のようにしています。 ここ半年ぐらい、Hでほとんど感じなくなってしまいました。手で触られているときは感じるのですが、挿入されているときは全然気持ちよくありません。私は彼が始めての人で、彼にとって私は二人目でした。最初の二ヶ月くらいは、結構感じていて「もう少しでイケるようになれるのかな」と思っていたのですが、なぜか前より感じないんです。 イクことにこだわらずに、彼とひとつになれることに喜びを感じるようにしているのですが、やっぱり満足できません。最近は、彼も私が満足していないことに気づいているみたいで、手でたくさんされます。 ちなみに彼は挿入してからは普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います。ちなみに私は高校のころから、気が向いたときなどオナニーは時々していますが、イッたことはありません。 彼とのHがもっとよくなるような、コツ、アドバイス、一人エッチの方法など、何でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼の勃起について

    私には、最近付き合い始めた彼氏(27歳)がいて、その彼とのセックスの事で悩んでいます。 彼のモノがあまり固く大きくならないのです。固く大きくなるのは射精寸前の時だけなのです。 前戯の最中などはずっと萎えています。挿入の前にフェラをしますが、その後挿入しようとしても柔らかいので、挿入が困難になってしまいます。 彼とは、セックスに関しても色々話ができるので聞いてみました。 すると、「モノ直接的な刺激がないと普通勃起しないんじゃないの?」と言います。彼はそうみたいです。視覚や聴覚などで興奮はしても勃起しないと・・・。 前の彼と比べるのは何ですが、前の彼は抱き合ったり、モノに直接的な刺激がなくても勃起していたので、何となく不思議で。 セックスについても、夢中になる事はないみたいなんです。彼は武道をやっていて、「常に正常心を保つ」を心がけているようで、セックスの間もそうだと言ってます。理性は吹き飛ばないし、冷静だと。 私は、セックスは理性を吹き飛ばして(日常を忘れて)夢中でする事によって、性的興奮をして気持ちいいセックスができるんじゃないかと思ってるんですが・・・。 今のままでも彼とのセックスは気持ちいいんです。 ただ、勃起しない事がどうしてか引っかかってしまうし、(私のせいかもしれないとか)挿入をスムーズにしたいのです。 ちなみに性欲はしっかりあると思います。わたしと会うと「したい」と言って来るし、実際しても3時間で3回はイってくれたりします。 そして常に彼から愛されていると感じる事ができています。 彼の勃起の状態は普通なんでしょうか?そうじゃないとしたら何が原因なのでしょうか・・・。ちなみに私は彼が2人目の人、彼は私が初めてです。 少しでもアドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼とのSEXが気持ち悪い。。。

    付き合って2年になる彼がいます。 彼とはもう1年近くSEXをしてません。 気持ち悪いって感じちゃうんです。 首とか背中とか舐められるだけで、 口の中に舌が入ってくるだけで、 ゾクっとしちゃいます。 原因らしき原因はありません。 ・・・思い当たりません。 付き合い始めた頃は毎日ヤッてたのに。H自体は嫌いじゃないんですよ。 彼自体も好きです。そりゃ前みたいなときめきはあんまりないけど、毎日一緒にいても(実際3月まで学生だったのでほぼ毎日一緒でした)飽きないし楽しかった。 ただHな雰囲気になるとイヤでごまかして・・・。 彼にも 「なんで?」 って聞かれたけど 「疲れてるから」 って言ったりして。 ちなみになぜかフェラはだいじょぶでフェラだけで抜いてあげてました。 この先結婚とか考えるとやっぱりSEXしなきゃじゃないですか。子ども欲しいし。でもSEXしたくないから、そしたら結婚できないじゃんって思ってすごく悩んでます。 あと・・・。すごく彼には申し訳ないんだけど、1回だけ浮気したんです。SEXできるか試したくて。男友達と。 できました。 彼とのSEXだけがだめなんです。 私、どうしちゃったんだろう? 彼とは別れるべきでしょうか?

  • 悩んでいます。

    私は25歳で数年付き合っている彼がいますが、まだ処女です。(彼は経験済) お互い、前戯やオーラルセックス、挿入はせずに、アソコとモノをこすり合わせる行為などで十分でした。 でも、最近になって、何年も付き合っているのにまだ処女であることがおかしいのでは…このままで私は大丈夫なのかなと感じ始めました。 そこで、何度か挿入を試みたのですが、痛さと緊張のあまり途中までで終えてしまいました。 私は彼のことはもちろん好きですし、お互い信頼しています。彼は私の気持ちも受け入れてくれて、そんなに考える必要はないし、気持ちが落ち着いたらsexすればいいと言ってくれます。(今は挿入を試みず、オーラルセックスをしています) こんなに優しい彼なのに、未だ痛さが怖かったり、緊張しすぎて処女のままです。 いつか優しい彼とsexをしたいです。 でもそんなに強くしたいと思わないし、今じゃなくてもよいのではないか、と思います。 その一方でこのままではただsexから逃げているだけなのでは…とも思い、無理にでもsexしたほうがいいのではないか、とも考えます。 無理にでもsexをしてみたほうがいいのでしょうか。 それとも、時間がかかっても「このまま射れて欲しい」と自然に思うまでまってみたほうがいいのでしょうか。 長い質問になり、すみません。

  • セックスレス

    彼と付き合いだして1年、同棲を始めて8ヶ月位経ちます。 最近ずーっとセックスをする気が起きません。 彼は私よりも若いので、セックスが出来ずにイライラしているようです。 最近はとうとう愛想を尽かしたようです。 どうしたらいいのでしょうか?  彼と付き合いだした頃は、家も別々だったし、私が酔っ払った時などは、私は欲情してセックスをする気になっていました。 ところが段々セックスをする気がどんどんなくなってきました。 最近はセックスをしたいと頼まれたり、「こんな事をして欲しい」など頼まれると、苦痛で仕方なく、本当に嫌々やっていて、自分が奴隷になった気分になってきます。 セックスをしても大して気持いいわけでもなく、痛みが生じるので、(多分やる気が無いせいもあります)本当に苦痛です。   色々原因を考えたのですが、何が本当の原因かが良く分かりません。 心のどこかで彼のことが実はあんまり好きではないからするのが嫌なのか、それとも同棲を始めて、彼の嫌な所が見えたり、デートやロマンチックなことが減って、やる気がなくなってしまったのか、それとも同棲を始めた丁度同じ時期から仕事が忙しくて、毎日疲れててやる気が失せてしまったのか、その辺がよくわかりません。 最近は酔っ払っても、疲れが溜まってるせいか、欲情よりも眠気が勝って、すぐに寝てしまいます。 それともう一つ、皆には言ってないのですが、彼と同棲を始めてすぐ、私が妊娠をして、子供を堕ろしました。 そのことが心のどこかでネックになっていて、セックスをする気にならないのでしょうか? 子供をおろしたばかりの時は、体のことも心配だし、セックスするのが怖くって、避けてました。 でも時間も経ち、恐怖心は取れたのですが、セックスをする気にはなりません。 仕事、同棲、堕胎が丁度全て同じ時期らへんなので、一体何が本当の原因なのかが良く分かりません。  私がちょっと気になっているのは、セックスをする気にならないのは、彼にだけに対してではなく、もう他の人ともやる気にならなくなってしまっているかもしれないということです。 最近エロイことも考える気もしないし、私はどうなるのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? こんな状態で、これからの将来、他の人と付き合うことなどもできるのでしょうか?

  • 復縁後にセックスレスに。。解決方法があったら教えてください。

    長年付き合って来た彼と一回別れてしまい(別れの原因はその頃は同棲していて、お互いによくないので解消して付き合っていたのですが、その後彼が浮気したので別れました)、半年前くらいに 復縁したのですが、最初のころはよかったのですが、 ここ3ヶ月ほどセックスレスです。 遠距離恋愛なので、会ったときはスキンシップはとったりしているのですが、セックスには至りません。 自分なりに調べて、見た目などかなり気を使うようにして、 彼の忙しいときなどは会わないようにしているのですが、 なにか解消法があったら教えてください。 ちなみに浮気や新しい彼女はいないらしので、浮気の可能性はないと思うのですが、悩んでます。。