• ベストアンサー

痛いんです

pekohamuの回答

• pekohamu
回答No.1

痛いのは困りますね。 質問を読んでいると、だんだんと痛みが増しているのでは?と感じます。 一度、病院(婦人科)に行ってみてはどうでしょう。 たまに痛いのとは違うのなら、ちょっと心配です。 専門の方に診てもらえば、安心ですからね。 将来お母さんになるかもしれないあなたの大事な体、自分が気をつけてあげないとね。 女の人の微妙な体のことって、男の人には解らないところもありますし、どのように痛いのかはお医者さんに相談してみてはと思います。 お大事になさってくださいね。