• 締切済み

挿入時常に痛みを感じます(真面目な話です)

ワタシは27歳の女です。 今の彼氏は2人目です。 元彼と21歳の時に初めてセックスを経験しました。 元彼はワタシが2人目の相手でした。 お互い未熟で下手っぴだったのか 挿入時に痛くなかったことがありません。 常に痛くて、でも彼にイって欲しいので 毎回痛みを堪えて何とか耐えていました。 彼にも其のことを真剣に相談したりしましたし、 お互いに努力もしたと思っています。 考えられる原因は、ワタシのアナが狭いのか、 たまに裂けているのか、血が出たりします。 中からではなく外の傷からだと思われます。 ちなみに、中も痛かったです。 それと濡れにくいみたいです。 すぐ乾くというか…挿入して気持ちいいと思ったことがありません。 友達にも相談しましたが、その元彼のモノがデカイからじゃないかと 言われました。他の男性のモノを見たこともなかったので ピンときませんでした。 それから、元彼とは別れ今の彼と付き合い始めましたが、 その今の彼とセックスしても痛いのです。 彼は元彼ほど大きいとは思わなかったので、 やっぱり原因はワタシの体にあると思いました。 今の彼もセックスの経験が少なく、テクニックも 無いように感じました。 愛情でカバーできるとは思って、またお互い努力しようと 頑張り色々試したりしましたが、 やっぱり痛いのです。 ローション使っても、痛いのです。 そして、今でも裂けて血がでます。 そういう日々が続いたからか、、 ワタシには性欲がなくなってしまいました。 全然セックスしたくなくなったのです。 ホントに今の彼氏に申しわけないと思っていますが、 どうしてもセックスしたいと思えなくなってしまいました。 彼に申し訳ないと思いますし、 何とか性欲を出そうとセックスはしますが、 どうしても乗り気になれず、結局濡れにくい状態が 酷くなり、やっぱり痛いのです。 ワタシの体はもう永遠に快感を得ることは出来ないのでしょうか… ドンドン無くなる性欲にちょっと焦りと不安を感じます。 もう何も解決方法が思いつきません。 なにかいいアドバイスをいただけませんか? どうかお願いいたします。

みんなの回答

noname#120803
noname#120803
回答No.4

女性です。 病院の受診なんていりませんよ!笑 そういうものです。 みんな言わないだけです。 ほんとに細めの彼氏が初だったら蚊にさされたほどのこともない、っていうことらしいですけど そこそこ太さがあると誰だって経験の浅いうちは痛いものです。 それに全然テクニックのない相手だったのでしょう? 一度ひとまわりぐらい年上の大人の男性としてみてください。 セックス観ががらっと変わるはずです。 と言っていきなり愛情も何もないのにおじさんとする必要はないので 当面の解決策としてはオナニーが有効です。 まず濡れる体づくりからですね。 自分で自分自身の感じるところを知り どうやったら気持ちよくなれるかを知るところからですね。 しているのに…ということであればそれを彼に伝える努力をすることですね。 ローションですが使う量をけちって少ししかつけなかったのではないですか^^? 自分の穴にもたっぷりと、相手のモノにもたっぷりとつけてやりましたか? ポイントはたっぷり多い目につけるということです。 まずはそこからお試しください。 あなたの体に異常があるのではありません。 相手の男が下手なだけです! うまい男ほど前戯に時間をかけます。 最低30分はかけます。 あなたの彼はたぶんちょっと胸を揉んであそこを簡単に触ってちょっと入り口が潤ったら突っ込んでくるのでしょう? そんなでは経験者でも痛いですよ。 上手い男性としてみたら即解決ですよ。 ご心配なく。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

かわいそうに。痛いのは辛いですね。普通挿入は心地よいものといいます。だから、やはり、婦人科の受診が必要かと思いますね。 症状から男性には、話にくいと思いますから、女医さんを探した方がいいと思います。 ** 膣内の裂傷がないかとか器具を使って中を入念に診てもらえばいいと思います。一生に何回もあるわけではないと思いますので、ご自分のためですよ。がんばってください。あなたが痛いなら、彼は無理にはしないとおもいますから、打ち明けておいた方がいいですよ。 ** 男でもやはり医者に見せるのは抵抗があります。しかし、頑張らないといけませんね。原因がわかればきっと治ると思いますよ。

回答No.2

男性です。 1つ目は貴女の体がまだ開発できてない 2つ目は付き合った彼ふたりともが経験が少なくて愛撫不足 3つ目は貴女がひとりHをしてないかまだ少なすぎだと思います。 >ワタシの体はもう永遠に快感を得ることは出来ないのでしょうか… >ドンドン無くなる性欲にちょっと焦りと不安を感じます。 そんな事はありません 愛撫するのを楽しんでる男性なら今の貴女でも最初からは無理でも10回目頃にはまた会いたいと思うくらいの快感を教えてくれると思います。 ※まずはひとりHをして自分で自分を開発したらいいと思います。 開発できたら前回と同じ事をされても快楽を感じられると思います。

• Myuu4
回答No.1

こんばんは。 恐らく、濡れていないからだと思います。 > 中からではなく外の傷からだと思われます というのが、判りませんが..。 暫くHはしないようにした方が良いと思います。 彼から理由を聞かれたら、正直に話してみては如何ですか? いつまでも我慢しない方が良いと思います。 元彼には、 > 其のことを真剣に相談したりしました とありましたので、今の彼にも相談はできるかなと思います。 で、次の時、恐らく彼はコンドームをしていると思うのですが、その間、自分で濡れているか確認してみて下さい。 濡れていなければ、「まだ濡れていないから」と伝えてみて下さい。 前戯で気持ち良ければ、普通は濡れてくると思うのですが、気持ち良くても濡れないのでしょうか? > 挿入して気持ちいいと思ったことが > ありません が、気になったので..。 気持ち良くならないと、濡れないと思いますよ。