• 締切済み

マウスポインター

終了オプションから、スタンバイで切断するのですが、 今度使おうとして席に戻るとスイッチは入ったままでマウスが見当たらなくて接続も切断もすることが出来ません。 再度、電源コンセントを抜き差しして接続しています。 原因はなんでしょうか? 従来どおり接続する方法は? よろしくお願いします。(OS windowsです)

みんなの回答

• crccrc
回答No.1

マウスを左クリックすれば起動しませんか?

akisugure
質問者

補足

多分、試みたような気はしますが、駄目だったような・・・・。 次回は試みてはみます。