• ベストアンサー

父親って何処でもこんな感じですか?

kiku06の回答

• kiku06
回答No.5

わかります。 私は今24歳にして、そんな状態です。うちは 父が単身赴任をしてから変わりました。 接待を重ね、見栄を張り、おごって借金をしたり、 風俗店に行っているのもわかってしまいました。 母には傷つけたくないので内緒にしてましたが。 どんどん嫌いになっていきます。 苦労をかけてる母にも、感謝の気持ちも見えず、 こき使い、えらそうな言動・・。 心底母を私が守ろうと思っています。 似たような状況ということで回答させていただきました。

tazitea
質問者

お礼

回答有難うございます。 気持ちを理解していただけて嬉しいです。 kiku06さんも頑張ってください。