• 締切済み

ソフトについて

VectorのGET HTML というソフトの安全性について 知りたいのですが、パソコン初心者なので、確かな知識を持ってません。 知ってる方いたらお知らせください。

みんなの回答

• X433
回答No.1

安全性とは何でしょうか? 貴方のパソコンが壊れないかと言う意味なら判りません、パソコンは個々に環境が違うので他の人は問題なくても別の人に問題が出るのは日常茶飯事です。 Vectorのウィルス感染の件なら http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint.html こちらを参照して下さい。